お疲れ様です🙇





今日はももこを病院に連れて行った後、



そのまま休日出勤。





それでですね、



ももこは13時から手術。



16時に麻酔から目を覚まして、



無事手術終了との連絡がありました🩺



皆さんご心配をおかけして申し訳ございませんでした🙇



沢山のコメントもありがとうございます🙏



ちょっとご返信出来る時間が無さそうなので読むだけで恐縮ですが、



心の支えとなります。重ねて御礼申し上げます。




まだ病理検査などもありまして今後の治療方針も決めなければいけないので、



先は長いですがももこを見守っていく決意です😽




入院は約1週間の予定。



そうすると次の日曜日にお迎え予定かな😺




その前に何度か面会には行くつもりです😃








それでは通常の記事に戻していきますね📝





トランプ大統領が戦時大統領なのは疑う余地がない(作戦開始2015年6月12日)。



戻ってきた場合、



日本にとってどれほどプラスなのか❓

 

 

 





『トランプさんは自分たちの国のことは自分たちでなんとかしろって言うと思う
アメリカが良くなれば植民地の日本も引っ張られて多少は良くなるだろうけど、最後は自分たちが立ち上がらないとどうにもならない

光の戦士系はもうそういう一種の「コミュニティ」化してるから好きにさせとけばいい

Qに関しては悪用が酷い
Qも基本的にはヒントしか出さないスタンスだし、そもそもQはパスワード付きのとある掲示板にしか投稿しない、だからそこかQポストに書いてあること以外は全部ガセ

名前使って勝手に活動したり発言したりしてるのはただの売名か金稼ぎだし
よくわからん宗教の分派の分派、大学のサークルレベルでしかない、まったく信用できない』



 

 

 





トランプ大統領が戻れば完全に自国第一主義。



世界から悪の米軍が引き揚げます。



日本からも居なくなるわけです。



そこからは自分達でやれっ💪



と言うことです😌




トランプさんの役目もそこ(世界からの米軍引き揚げと金本位制確立)までですね。



明確で良いじゃないですか😃




米軍が居なくなれば多くの日本の機密情報も出てくるでしょう。



抑える人(C・I・A様と日米合同委員会)が居なくなるわけですから。



良きことですね😊👍








で、表題の件。




最近コロナ毒チンの表題を少なくしてるのは、



海外で大きなコロナ毒チン被害&毒チン汚染が表面化しだしたので、



情報の精査中🕵



海外からデカくなって日本へ🛬



の流れは間違いないね👍




 

 

 

 

 



この医師さん世界レベル、



ワールドクラスの凄い人なんだねえええ😲


 

 

 

 

 

 


『フランスのFlorian Philippot議員の話:
Didier Raoult博士は、全てを捨てる覚悟で、DNAで汚染されたワクチンとがんについての正確な情報を届けようとしている。フロリダの公衆衛生の責任者(ラダポ博士)は、ワクチン接種の中止を呼び掛けた。
新しいワクチンでは、フランスで義務づけられている規制が尊重されていない。このワクチンの中身は不明である。そんなことはフランスの法律に反している。
耳を傾けてください。
ワクチンには、DNAが含まれている。
我々には、このDNAが何をもたらすのかが不明だが、発がんの要因である。WSJ紙は、若者のがんが増えていることも警告している。
WHOを脱退し、フロリダのラダポ博士を支持しよう。我々は、このワクチンを止めなければならない。』

 

 

 

 

 

 






それで10億円の話なんだけど🤕💵



打てば地獄を見るということだね👹















『コロナワクチンを強制されたネバダ州の公務員女性がワクチン後遺症で2年間入院の後死亡、その医療費は750万ドル(約10億円)。大部分は保険でカバーされたが、残額の支払いができずに家族は破産。

皆保険制度がなければ日本もこうなりますが実際維持が困難な状況で不法滞在者の医療費まで負担したら破綻も時間の問題でしょう。』



 

 

 



悲惨な話だねえ😭



命まで取られて10億請求されて、



大きく減額されても破産と😢





注射💉一本地獄行き🎫



本当にポンコツでガラクタの猛毒チンだね。



日本でもワクチン後遺症とまだ認められずに、



実費で2年以上医療費払ってるフォロワーさんが何人も居られます。



知ってる方達です😭



 

 

 




早く認めやがれバカ者どもめが😡🤬





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ