おはようございます!







今日は東京昼まで晴れて、



夕方急激な気温低下と共に一時的に雪模様⛄



の予報🥶



その後また急速に晴れると。



謎すぎる一日になりそうです😲










地球温暖化詐欺🤡📣




についての面白い話😃





フォロワーさんならある程度知ってるとは思いますが、



新規のフォロワーさんや一見さんには必見の動画🎥




皆さん後にでもゆっくり見て下さい。面白いですよ😃






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







この女性の方2回で止めたかったんだろうけど(2回目も打ちたくなかった)、



治療を続けるためにも医師から打ってくれと言われて、

 

 

 

3回目も打ったのか😢



その結果がこれじゃあやるせないよねえ。



勿論医師は責任など取らない😡



 

 

 





ワクチン後遺症だと認めたがらない医療界。



いまだに。


全て表に出れば、


まあ、大薬害確定だよね😞









で、表題の件。





たまには竹中平蔵ww



竹中平蔵が、



収益性が高く経営に問題のなかったUFJ銀行(三和銀行+東海銀行)を、



どうやっていとも簡単につぶして、




手駒の企業を解体させたのか。



ハゲタカファンドに二束三文で売ったりもしたのだろう😞






ずっと三和銀行系で働いてきた、




森永卓郎さんがバラしています😲




やはり竹中平蔵、中々食えない男である😡




 

 

 







竹中平蔵が、



ロリコン島ことエプスタイン島渡航のリストに載っていたら、



これはこれ面白いことになるんだけど😃





平蔵は国家反逆罪レベルの事はしてるので、




極・・・刑が相応しいけどね😂






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ