お疲れ様です🙇





東京は今少し雪が降っています⛄



はらはらと舞う雪。



木々は雪にまだ覆われていませんし、



20時21時くらいにやみそうなので、



積もることは無いでしょう。





この雪にも志・賀・原・発の放射能帯びてるのでしょうか😨❓



ちょっと心配😞



 

 

 

 

 

 

 





そうです、



その通りです😲



やったもの勝ち、不正したもの勝ちなのです👍


 

 


 

 

 



これが、



国民の怒りが、



政治家同様検察にいくのも良いね😃



DS(ロックフェラー)傘下の検察は自ら首を絞めるオペレーションやってる❓



今んとこそう理解しています😌







これ梅干しも、マトモな酸っぱい自然の梅干しね、



作りにくくなるんだよね😫




漬物さんは腐ってても👌だけど、



政治が如何に腐っているかを教えてくれる話だ😡










 

 

 

 

 

 





チャンとしてる施設でないと作れなくなるらしい。



施設も数千万の投資が必要とのこと😲




高齢のジジババさん達が作る漬物食えなくなるじゃないかあ😡



大量生産と違ってシンプルな原材料と添加物だけのね。




早く自公は引きづり降ろさなければいけないねえ。



ゴムキッシー岸田総理はいつ解散に踏み切ってくれるのか・・・🤔








で、表題の件。





漬物イジメに腹が立ったから、






そのまま漬物の話だああああ🤬





アホな政府に厚労省どもめええ😡








キモい漬物とは、



裸の男が丹精込めて作るこれだ😲

















韓国キムチ💀



良い出汁が出てそうである😨




 

 

 




当然だが、



輸入される製品にも同様な規制をかけるのは当然ではないか😠



キムチなんか全商品基準値を満たす必要がある。





 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 




見つかるのは、




O-157、O-103、O-26、



腸管出血性大腸菌が非常に多く大変危険だ💀🍄🦠




『韓国では昔から食品や食器の使い回しが日常化していたこともあり、先進国としては衛生意識が低いことは否めません。衛生管理にコストをかけない工場が多いことに加え、この数年の夏は猛暑だったので、食品を扱う現場も温度管理に苦労したようです。病原菌の繁殖が進み、食中毒の報告が増えています』





こちらの規制もやらなければ公平性が保たれない😲




と言うか日本の漬物の規制は止めろ🙅




政権交代したら、



新政権にはこの規制の撤廃か緩和をお願いしたい🙏




影の総理候補の泉房穂さんにもぜひ懇願します🙇




添加物の少ない個人商店の良き漬物の規制は止めましょうよ😢





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ