お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





数日前に書いた5歳の亡くなられた男の子の件。



やはり入院が妥当、というか絶対入院だよね😢



しばらく放置は最悪手だった。












 

 

 

 

 

 




小さい頃から東京中野住まいだけど、



石油ストーブで餅焼くのは普通だったし、



やかんも置いていた。

 

 

 

パンなんかも焼いてたかな🍞



危ないけど結構やってるとこまだ多いはず🤔



そこの批判は意味が無いのでは。




かなと君のご冥福をお祈り申し上げます🙏



 

 

 








岡、てめえ、この野郎🤬📣











 

 

 





中川さんが、



岡の検証本書いて世に出して欲しいですね😃



如何に出鱈目だったかよく分かると思います。



彼は分かり易いデマを流してましたから。




ファウチも認めたんだから岡も認めるよ、と思う。



 

 

 

 

 

 







で、表題の件。







フーシ派を攻撃したんだねえ😲




 

米英合同軍が💣⚔️



 

 

 

 

 

 






フーシ派は親イラン組織。




やるのか🤬やらないのか😞





と言う流れを考えるなら、



表向きバイデンが攻撃の指示役なのだから、



第三次世界大戦には発展しない。今後も。



イランも水面下では重々承知してるので(多極化誘導の為のプロレス)、



表面上は怒って米軍基地に攻撃を加えるけどそこそこの被害で抑えると思う😌





但し第三次世界大戦が起こるかもしれない😨



とアメリカ国内で思わせるのは重要で、



反バイデン、反民主、反戦争屋の機運が高まり国民が怒りだすでしょう(今年米大統領選挙)。



そんなことやってる場合か、と。




だから1か月2か月はお互いそこそこ強い攻撃をやりあうかもしれない🤔




だけど、第三次世界大戦は起こらないので安心して下さい。





でも燃料、光熱費だね、また上がってしまいそうで、それは嫌だね😅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ