おはようございます!





東京中野少し寒い朝です🥶




が、昼間の気温が13℃とやや暖かくなる予想。



能登の被災地の気温も上がってくれればいいのですけど・・・。



 

 

 




寒くは無いようですが天候は荒れ模様。



まだまだ厳しい避難生活が続きますね😢







こちらも涙の会見です😭




 

 

 




よく福島先生が紹介していた男性ですね。



ようやく被害救済されたのですか。



泣き寝入り、全く気付いてない、



そんな方々ゴマンと居られるでしょう。


 

 

 






居原田麗さんのアメブロは、


去年少し読んでました👀




なぜかお勧めにポッと出てくるので・・・。





 






 

 

 



 

 

 

















癌闘病(子宮頸がんワクチン打ってて子宮頸がん❓😱)で、転移もしているのに、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉を打つ😞



恐ろしくて私は真似できないですね😨




居原田麗さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏










で、表題の件。




今年に入りまして、



フォロワーさんも更に増えてきたので、



マイケルジャクソンとジョンレノンの大事な話を😌



 

 

 

 

 

 




世界的な映画監督アーロン・ルッソ



アーロンが言ってる彼とはロスチャイルド家の一人👀




 

 

 





世界は一部の支配層が牛耳っていて、



我々は奴隷でしかありません。



そして、その支配を終わらせようとしてるのが、



世界のラスボス・シオン修道会でありトランプ(戦時)大統領でありプーチン閣下です。



今その作戦、

 

 

 

軍事オペレーションを実行中(世界統一政府破壊、世界を多極化に誘導)。






かなり先に明るい未来がありますが、



今この困難な時期をなんとか乗り越えていきましょう😃👍





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ