おはようございます!






昨晩の、



5歳のお子さん痛ましい記事。




 

 

 



多くの方にお読み頂き、



コメントも多く寄せられました。



皆さんに理不尽だと感じて頂け共有出来たこと嬉しく思います😌



5歳のお子さんのご冥福を祈るとともに、



石川県がこの件を調査することを切に願います。



親御さんもそう思われていることでしょう・・・・。








バイデン大統領の息子ハンターバイデンww



あらゆる麻薬をやっています🤣



 

 

 




日本人もいい加減ハンターバイデンの犯罪に気付けよww



関係ないではなく、そこに人身売買ペドフェリア悪魔崇拝が繋がるのですから😲



それにしても記者ナイスな質問だな😂




"Are you on crack today?"


 

 

 







それでえええ、



偉大なる日本政府様は、



能登大地震で困ってる人に、





20万円貸し付けてくれるそうだ😲









 

 

 





これも、



課税対象まで働いたら返さなきゃいけないからね。



日本は、日本政府は、



2013年に災害における公助の予算を削減して、



自助共助で頑張れ、自分達で何とかしろ🤬



と、骨太の方針2013で決めたので、



基本助けてはくれません。



口ではそうは言えないので最低限やったフリはします。



この20万円もその一つでしょう。



そういう国に暮らしてるって知ってる調べてる日本人が少ないことがいけないわけです。



ゆえにゴムキッシー岸田総理は更に日本人をイジメる政策を断行するはずです(怒らせるオペレーション)。








で、表題の件。




これは勉強になりました。



先人の知恵でしょうか。



本来の日本人の知恵、縄文時代。



弥生時代は血が混ざってしまうからやはり少し違うよね。














震度6以上あった、



能登町にある縄文小屋。













 

 

 

 

 

 





調べると、



古民家って中々凄いな😲





『この大工さんは、一級建築士の資格を持ち、マクドナルドが全国展開を始めた時代、建築会社の社長として九州全域のマクドナルドの設計を引き受けていました。

しかし、阪神大震災の現場に行った際、古民家ばかりが倒壊せず残っている状況を見て、再度日本古民家を研究し直し(設計の緻密さ、ほぼ全て再利用可能、自然素材etc)、その魅力に取り憑かれて以降、突然会社を畳んで大工を始め、一件でも多く日本古民家を後世に残していくための活動をしているとのことでした。

そしてこの方も、子供の頃からずっと世の中に違和感を持っており、阪神大震災でテレビ局が地震に耐えて残っている古民家を避けて撮影している状況や、マスコミが古民家の素晴らしさを全く放送しないのを見て、世のおかしさを確信したとのことでした。』




 

 

 




ここでも💩マスゴミは印象操作してるんだね。



それにしても昔の人の知恵は中々凄いな。




 

 

 

 

 




新米社長も勉強になりました。



先人の知恵は(食べ物で言えば発酵食品)大事にしていきたいものです😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ