おはようございます!





今日は仕事で寄るところがあるので、



時差出勤ではなく早めに出るので、



軽い記事で失礼しますね🙇






また昨日は百合子ちゃんwwの記事、



多くの方に見て頂けたようで嬉しい限りです😌




 

 

 




ありがとうございます🙏






それでは猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉について😲










 

 

 



日本でも19歳の箱根駅伝出場予定選手が、



突然死してしまいましたよね😢






薬剤部の部長さんも責任感から打ったのでしょうが、



後悔先に立たず・・・ですね😭



 

 

 




2.3回目で気づいて欲しかった😢






そうそう😲



八代亜紀さんコロナ毒チン💀💉の影響は、



多分にあると思っていたけど、



そうなんだろうねえ・・・・。



東京済生会中央病院と大阪北野病院の2つの論文📝👀



 

 

 

 

 





八代亜紀さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏



残念です😢









で、表題の件。




たまにはこういう話も、



と言うより昨日帰ってニュース観てたら、



久しぶりに入浴出来たというニュースをやっていて、



嬉しくなりホッとしました😌














 

 

 

 

 





確かに他の国でこのような状景見たことがない😲



入ることにより一つ気持ちがリセット出来ると思う。



このニュース昨日見てて、



明治朝政府が終わって多極化に合う政府が出来た時に、



まあ多分3年から5年先になると思うけど、



DSとは無縁の政府が出来て、



自主防衛の国軍として自衛隊がうまく機能して欲しいなあと思いました。



多極化後は世界平和、相互理解、相互協調、相互不可侵、



戦争の起きにくい良い世界になります😃




自主防衛に必要な軍事力で自衛隊が機能して頂きたいです😊



ただ戦争や紛争は激減して良い世界になるでしょう。





今日はホッとする話で纏めました🙇





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ