おはようございます!





昨晩の夕食では、



七草がゆが出て、












今年の無病息災を願う🙏




ついでにディープステートイルミナティ、



DS打倒もお願いする😃






こちらの復興もお願いしました。



 

 

 




日本政府ヤル気が無く、



壊しにかかっています😲



 

 

 

 

 




300万円だと解体とかで無くなっちゃいますよね😅



流石ゴムキッシー岸田総理。



破壊王です💣








mRNAワクチンの大事なお話👂



東北有志医師の会村上教授、駒野博士、後藤医師



13分の動画、後ほどにでもご覧下さい。




 

 

 




逆に宮沢氏こんなこと言ってるの😲❓



頭大丈夫か・・・この人😮



 

 

 

 

 





京大辞めようがどうしようが知ったことではないが、



風見鶏の善人ヅラに騙されない方が良いね😌








で、表題の件。




ゴムキッシー岸田総理が表明した、



日本解体計画😲



これは150年続く明治朝政府を終わらせる算段なので仕方ないですが、



あと国民の怒りをマックスまでもっていく作業ね。




 

 

 




その後はどうするか🤔




私は2年半以上前からこの人を総理大臣にして欲しいと願い続けてきた🙏




 

 

 




他にもこの方を推す記事は、



結構書いています。



その方とは・・・・






 

 

 




『私は救民内閣創設を訴え、政治の流れを一瞬で変える。1回の衆院選で政権は取れる』



『自分が国会議員の1人になるかどうかに意味はない。政治映画を製作するイメージで言えば、主演を務めるのではなく、シナリオを書いてキャスティングもした上で、総監督として、政治の夜明けを国民に届けたい』





今考えられるのが、



泉さんが上から指示を出して政権交代に持ち込むのが最善の手。



救民内閣



でしか日本は救えないでしょう。



軍事オペレーション側としてはこれを是としてくれるのかどうか・・・。



是ならばこのシナリオが急に動き出す可能性はあります。



ゆえの岸田解散せず発言ではないのかなあと😃




そうなって頂きたいですね😊





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ