お疲れ様です🙇






今日の仕事始め🎍



まずまず普通にこなせて一安心😌



体調も万全ではないですがまあまあで、腰が多少痛いくらいです。



長時間寝るのに慣れていないとしょうがないですよね🤡



今日は残業せずに軽く書いて帰ります💼






それではビッグニュースを並べていきます😲







 

 

 

 

 

 

このブログでも、



春先からずっとこの汚染混入が接種を止める切り札になると、



言い続けてきた😲📣



フロリダ州保険局長官 の詳しい声明はこちら↓↓↓↓↓↓


新規のフォロワーさんとたまたまこのブログ見た方は絶対必読です👀


 

 

 






続いてのビッグニュース😲





あのファイザーが、ファイザー自身が、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉によって、



ヤコブ病、クロイツフェルト・ヤコブ病型認知症を発症することを、



公式に間もなく認める可能性があるそうです😨😱



 

 

 

 

 

 

 



取りあえず、



打ってない人は大丈夫だと思います😃



打った人は3年後とか5年後とか言われてきたけど、



接種開始を考えると1年後から3年後本格化するのかなあと・・・ヤコブ型認知症はですね🏥



大人より打った子供達が心配です😭



子供のうちに、成人前に、認知症とか・・・・地獄だろうと😢




残念です_| ̄|○







続いてのビッグニュース😲



 

 

 




エプスタイン島ことリトル・セント・ジェームズ島での、



未成年少女、幼児らによる性・・接待事件😡



名前が出始めてきたようです😲



 

 

 

 

 

 

 





とっとと失せろ変態共ww😂



アンジェリーナ・ジョリーもジミー・キンメルも行ったのは前々から知られていたからね。



この悪事もやったのかな😲


 

 

 





このエプスタイン島でおこなわれていたのは、



もう2年以上前からブログで言ってきたけど、





顧客に銃を突きつけて、



子供を強○させて銃で撃ち56させて皮を剥が・せ・て、



内○を出させる🤢



そして、その29を喰・わ・せ・て血を飲・ま・せ、



裏切りません🙏と忠誠を誓わせる😲




この一連の行為をビデオに撮影して自分らに完全に従う手下にするのだ(司法行政メディア芸能を自在に動かせる)。




そのテープをFBIが持っているということ。






日本人も収められているだろうねえ🤔



大企業家政治家辺りが多いでしょう。



前の天・・皇の明・仁上・皇が居るかは分かりません。



ここには行ってないような気はしますが・・・。




クリントン夫妻やアンドリュー王子の名前は公表されました。



これからも随時名前が出るそうです😃




最初に出る公式の日本人は誰でしょう❓



それが知りたいですね🤔




取りあえずビッグニュースでした😄





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ