朝からおかしいなあと、



思っていたのですが、



お昼におせち料理食べて日本酒飲んで、



ゆったりしてたところ、



身体が重いなあと‥‥‥無気力



16時くらいですね⌚










疲れがどっと出てしまいましたガーン


そして横になっている今でも、


JALと海上保安庁の飛行機との羽田の追突事故がありましたびっくり


昨日の大地震の一つは(18時08分=17)はマグニチュード5.6


JALは516便


5‥6す、ですねムキー



酷いサインだ、イルミナティ左派めえ物申す


ふざけた奴らだ(●`ε´●)



ブリュッセルが本部のイルミナティ左派


今年は潰れて欲しいものですニヤ


とりあえずニュースを気にしつつ、


横になって身体休ませますzzz



それでは皆様風邪ひかないようにね‥‥‥‥


それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ