おはようございます!






今年も残り3日📅



新米社長はラストスパート🏃💨💨💨




フォロワーさんは昨日が仕事納めの方多かったようですね。



年末年始ゆっくりお過ごし下さい😄








国立がん研究センター:
『コロナ毒チンと癌との関係がバレるのでデータ出しません😲📢』


 

 

 

 

 




やっぱバレるのかな😅



データ出すと。



ホント姑息だなあと思います。



新規のフォロワーさん、癌とコロナ毒チンは関係ありますよ😨







昨晩夜の記事、



法政大学の駅伝ランナー19歳の学生さん急逝😭



広く知られてきたね。









 

 

 

 

 

 

 



当たり前のように受け入れてしまって、



当たり前のように早逝していく😢



 

 

 





リスクを受け入れた若者で、



大変危険な状態であることを理解している人は、



1%も居ないであろう😭




今の高校生以上の若者は正直厳しいので、



それ以下の世代が日本の未来を担うことになるね。



凄く少数になってしまうけど・・・・。









で、表題の件。





朝から物騒ですが、



載せておきます😨



 

 

 





斉藤綱男博士は娘さんと共に車の中で射殺されていて、




犯人もまだ見つかっていません。



斉藤博士は学会で、有機リン酸系農薬がアルツハイマー型認知症の原因である、



という新説を学会で発表する直前でした😲



また、全く同時期、



別の方が有機リン系農薬ホスメットが原因だと主張しだしたら、



その方の家が全焼するという事件も起きた😨

 

 

 

顧問弁護士は2人ともその後すぐ亡くなった😱







アルツハイマー型認知症の原因はアミロイドβが原因だと長く言われてきたが、



最近それは間違いではなかったのかとの論説が公に語られ始めた。



アミロイドβという出発点が間違っていたのだから、



新薬開発が全て失敗に終わってきたのは当然ではないか、との推測は、



当たりではとも言える。



そうなると有機リン酸系農薬のモンサントやホスメットなどが原因と言うのも、



事実である可能性は低くはないのではないでしょうか😲




モンサントは超有名な軍産複合体企業でしたので、



C・I・A様に依頼して暗・・殺など容易いことです😞




今日は新米社長も勉強になりました🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ