おはようございます!






12月も忙しかったりなんやかんやで、



自分史が中々書けずごめんなさいね🙏



次のは長くなるので時間取れないと書けないかも、な感じなので、



別の話題を一つ入れても良いなあと思っています。自分史の分で。



書くのが決まったら書きますね😃







小室圭さんの代役、



もうどうでも良いって感じですねww🤣















 

 

 






顔が更に伸びてしまったような・・・😅




映画を見せられてるわけですが、



この2人どうなっちゃうのでしょう🤔







日本の人身売買にメスが入りましたね。



こう言うのを地道に潰していくしかない🙅









 

 

 

 

 




このブログでも一度ベビーライフの事は話題に出したけど、



氷山の一角でしかない。



もっと多くの子が海外に売られていったと思うけど、



その闇が更に暴かれて欲しいです。



 

 

 








で、表題の件。






年の最後だし、



人身売買の件の再掲だね。



これが世界的軍事オペレーションの出発点🤓




人身売買を無くすため、



子供達を悪魔崇拝の生贄から救うため、



その大元イエズス会を終わらせるために、



トランプ大統領もプーチン閣下も動いたのです。




これを知らなければ何も分からない😮












 

 

 

 

 

 





これらの人身売買が世界的におこなわれていて、



尚且つ潰されてこなかったのは、




ディープステートイルミナティの持つ莫大なお金(通貨発行権)で、



司法立法行政メディアあらゆるものを牛耳って支配し、



自分達の都合の良いように運営出来ているからです。



従って、



人身売買組織と金融を崩壊させるのがこの作戦の肝😎




ベビーライフもその一つですし、



世界的に人身売買組織がかなり捕まって報道もされて来てるのがその証拠ですね。



そして金融崩壊させて彼らの資金源を絶つ、と言う流れになります。



金本位制による透明なお金の流れを作る話です(政府が通貨発行出来るようにする)。




ちょっとおさらいにはなりましたが、



人身売買がトレンド入りしたので、



新規のフォロワーさん含めてこの話で良かったかと思います😃




世界的に子供の搾取が終わりますように🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ