お疲れ様です🙇






孫達が泊まりに来ていますが、




残業前のコーヒータイム☕










俺の子供産めや👿📣



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





DS吉本を終わらせるネタには絶好ですねえww



ダウンタウンとか興味無いんで、



テレビ番組自体は一度も見たことないです😮



まあ、吉本潰れて欲しいねえ🙏






芸能人と言えばこの人も・・・👀















 

 

 




う~~~~む🤔



コロナ毒チン💀💉のせいとは言いませんよwww



口が裂けても😅















芸能人できましたから、



もう一つ芸能界ネタ😃





志村けんさんの『アイーン!』はイルミナティの裏切り者は喉を掻き切る、



の意味ですが🤓



 

 

 





ドリフターズさんも、



こうやって忠誠を誓って初めて有名になれるんですよね🤡


 

 

 






有名にはなりたくないです😅








で、表題の件。





取りあえずク・ソな製薬会社なので、



載せておきます🤬











 

 

 




そもそもここまで非接種を貫いてきた中高生達が、その親が、



打たせる可能性は低いのでは❓




 

 

 

 

 




第一三共ヘルスケアの、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉だって、



汚染されたDNAの断片は確実に入っているだろうし、



mRNA毒チンのigg4抗体問題も第一三共の毒チンでも起こるのは間違いない😲



 

 

 




このブログでは、



第一三共と言う会社が潰れてくれ💣



と言うのが結論です😎





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ