おはようございます!







昨晩はいかがお過ごしだったでしょうか❓




我が家は普通に生姜焼き定食でした🍱



まあ、普通が一番ですね😌






それでですね、



昨晩の記事の肝の一つなんですけど、





 

 

 




ゲノムに取り込まれたら、



それこそ人造人間というわけですが。



来月だから1月ですね📅





接種者さんで、



自分が人造人間か否か調べる方が出てきたようです😲




 

 

 




この接種された方、




猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉後遺症で、



苦しまれてる方です😭




自分の身体に何が起こっているか知りたいんでしょうねえ😢









鈴木先生の緊急メッセージ再掲👀



 

 

 


 

 

 




 

 

 





やはり金融崩壊前に、



政権交代させた方が日本を守れそうだね😌



今紅海も物流がストップしそうなので、



(イスラエルシオニスト崩壊軍事オペレーションの為)



物流が年始から結構大変になるのは確定かなあと。



これは皆さん注視すべきニュースなので気をつけて下さい🙏








で、表題の件。





子供がこの話をしてくれて嬉しかったので載せますね😃



思考停止の大人には響かないかもしれませんが、



未来ある子供に希望を持ちたいです😌




 

 

 






うちの6歳と7歳の孫も、



あれ💉を、



コロナ毒チン💀💉だと理解しています😃





接種率と🧬ゲノム組み込みの問題を考えたら、



接種率が低い小学生以下の子供達に未来を託すしかないですね。



まあちょっと先にはなってしまいますが・・・😅





我々はその子供達を大事に育てていくしか道はないでしょう。



(打たせていない)目覚めてるお父さんお母さんありがとうございます🙇





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ