お疲れ様です🙇















米買ってこ~~~~い👹📣





お酒でなくお米です😲




嫁さんがお米切れてることに気付かず、



帰り買って来てくれと言うことなので、



ササニシキ売っている会社近くのお店に飛び込んで買って来ました😃



中野だとササニシキ売ってないんです。



いつもだとネットで有機栽培ササニシキ買うのですが、



急なので仕方ないですね。















白米をそのまま食べたり、



十六穀米にしたりして食べています🍚



ササニシキは消化に良いしさっぱりして好きですよ。



ご飯食が絶対とは言いませんがパン食よりは遥かにマシかなあと😌





そんなわけで、



今日は残業無しでお米担いで電車に乗って帰る新米社長です🤡











ぐ、ぐ、ぐるじいいいい😵





 

 

 





コロナ毒チン💉💀以外考えられないですね。



プレミアリーグも強制でした😨



 

 

 




このウインタースポーツシーズンでも、




遅効性の猛毒がアスリートに襲い掛かるでしょう🌊










で、表題の件。




この男には、




グルタミン酸ナトリウムが、



脳に襲いかかっているのでしょう🤣



安全とか安全でないとか関係なく、



味の素使って作ったものは糞・不・味・い😎



過去記事で当ブログの結論でした。



その時登場したのもこの男でしたね😲




 

 

 

 

 

 

 

 

 





前も書いたかなあ、



このリュウジと言う男が頭悪い、



と言うのだけは分かった😂




味の素が糞不味い飯しか作れないことと、



コロナ毒チン💉💀が超猛毒だと言うのが両方分かってるって、







それって賢者じゃねえ😲





料理の味もハッキリ分かって猛毒も区別出来てとことん調べて結論を出す💪



忖度もないし妥協もない🙅






料理に味の素沢山使ってコロナ毒チン💉💀フル接種して、







『反ワクがあああ😲📣』




この料理人や信者は、



憐れだなあと思う😮




こんな事実↓↓↓↓も知らんだろう。




 

 

 





味の素、グルタミン酸ナトリウム摂ると、



🐴🦌になるのかな😂







反ワク上等💪😎✨




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ