お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕




今朝方7時前にちょっと散歩に出たのですが、



家出る時マンション前を新宿方面に、



救急車🚑が爆走していきました💨💨💨





更に、とぼとぼと5分ほど歩いたら、



救急指定病院である中野共立病院から救急車が出て行くところに遭遇🚑

















劇薬コロナ毒チン💉💀





被害は甚大です😨





 

 

 

 

 

 

 




厚労省職員



『俺はコロナ毒チンなんて打たねーよ😡📣』



 

 

 






OBが知ってるくらいなんだから、



現役はもっと知っているよね😲




家族は別にしても、



厚生労働省職員の接種率は絶対に、



開示すべきだとは思うけどね。



国民の知る権利の範囲内でしょ😌






これも良くないね🤡


 

 

 

 



生活保護受給者も貰ってる金額から1割くらいは負担しろよと思う。



それでも十分生活出来るでしょ。



受診し過ぎを減らせて薬も減らせて健康になるでえ😃









で、表題の件。





これは皆さんには強制出来ませんし、



自己判断でして頂ければと思います🙏




 

 

 

 

 





それで、



こいつが効きそうだと🤔









 

 

 




明治の商品を買うなと。












 

 

 




不買は確かに効くと思うし、



私の知る人たちに買うなと伝えたい。



その思いで記事にしました。



コロナ渦でマスク強制でうるさかった百貨店には金輪際行かない😡



と宣言して今も行っていません。中野のマルイも当然行っていないです🙅



大手スーパーの飯田百貨店(コモディイイダ)も、



マスクしてないと店から叩き出されたので2度と行かないとブログで宣言してから、



1度も行っていないです🙅





有言実行👹



明治の食品も今後買いません🙅




そもそもお菓子ほとんど食べないし私一人では効果が薄いですが、



皆さんが任意でご協力いただけるなら大きな力になると思います💪😎✨





人類を滅亡させようとする明治の製品、




買わないで欲しいなあ、と願います🙏






 

 

 





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ