おはようございます!





もう今月も半分と言うところまで来ましたね。



今年も働き過ぎましたが、



さて来年はどう経済が動くのか。



金融崩壊はもうすぐ来ると思うので大激動の年になるでしょう。



それが起こる前に選挙があることを望みます。



今内閣改造して更なるスキャンダルが出て、



破れかぶれ解散とwwww



それなら金融崩壊前に選挙やりそうです。







あらっ😲



さり気なく載せていた(以前は無かった)。



 

 

 

 

 









 

 

 














このレトリックに気付かないと、



無駄死にと言うことになります😨



日本人の80%以上は無駄死にしそうですが、



気づかないで4ぬのを見るのは忍びないです😭







日本の地上波では報道してないけど、



どうなっちゃうのかなあ❓



 

 

 

 

 


 

 

 




日本だと一番の犯罪担当大臣は、



田村でも加藤でもなく、










こいつだなww



いずれ裁かれるだろう⚔️









で、表題の件。







う、う~~~~む😥




この子の人生本当に詰んでしまったかもしれません😭








3週間前猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀5回目接種された小学校6年生🎒













 

 

 





これギランバレー症候群じゃないかな❓









渡辺渚アナもギランバレーでしょ、多分。




この小6の子は4回目まで小児用の量少な目で、



今回大人用の高用量を接種😲



超危険ロットでなくやや危険ロットでも、



こうなっちゃうのは明らかだよね。




このブログのこの記事をたまたま見る、



子を持つ親御さんって数百人~数千人は居られると思うので、



まあもう取りあえず一切今後打たせないようにして欲しいものです。



子供だけは止めて欲しいですね。



今もこういうプロパガンダ流されていますが、



 

 

 




騙されないで、



子供達だけは助けて欲しい🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ