おはようございます!







昨晩は帰って、



食事しながら録画しておいた、




ニュースウォッチ9を視聴📺👀



BPOの件、



最初か20分以内にやると思ったら、



スポーツコーナーの少し前40分くらいに、



1分半~2分程やったかな。



 

 

 

 

 

 




番組内で、



訂正放送や検証番組などのワードは全く無し。



話してる田中正良氏も淡々と伝えるだけ。



検証番組を放送して後世に残さなければ、



またやらかすと思いますよ。




🐶HKは😡




遺族の方々、繋ぐ会、駆け込み寺さんがどう対応するかですね🤔













 

 

 






 

 

 





放送局もお抱え医師どいつもこいつも、



酷い連中ばかりだ😮









本日も軽めなので、





表題の件にて。




死亡診断書見ると書いているね😲



コロナ毒チン💉💀副反応死と・・・😭





10月30日、最近の話だ・・・・。
















『6回目の新型コロナワクチン接種から4ヶ月後に亡くなった。
徐々に衰退していった。。。
それまで何度も病院で検査を受けたが何処にも異常が見当たらない。最後は精神的なものかもと医師に言われた。
それでもどんどん体力は無くなっていき、動くことが出来なくなった。そして動けなくなり救急搬送。。
懸命な治療をしてもらったが10日後に亡くなった。
死因はワクチン副反応による急性間質性肺炎。
遺族はワクチンを疑っていたが、この診断書を見て確信に変わった。これから繋ぐ会で戦う事になる。』



 

 

 





こういう経験をしてる、



ご遺族の意向を無視したのが🐶HKと言えますね😡





5回目まではそれ程危険なロットで無くて、



免疫寛容も手伝ってさして何事もないことは多いでしょうが、



6回目危険なロットに当たれば、この通り、




あっという間です😭



この4か月は苦しかったと思いますよ😢





皆さんも覚えてるでしょう、



 

 

 




この絵を、













コロナ毒チン💉💀打てば、



誰でもこうなっていきます。



それが今なのか数か月後なのか数年後なのか、



その差だけですね。



打った毒チン全てプラセボだったって人は少ないでしょう。




解毒しかありませんが、気付いて欲しいですね🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ