お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕



今日は残って仕事です💪






と思ったら、






おっ来たぞ😎👍



 

 

 




ペトロダラー(Petrodollar)終わりの始まり😃



金融崩壊への足音がひたひたと👞👟👞👟



これは注目ニュースです。



ゆえに早く目覚めよ日本人😪





『実は世界はもうかなり目覚めていると思う。アメリカや欧州の友人と頻繁に話しているが、特にこの半年でそう感じる。
一方、そうした国で通用しなくなった物や計画が日本に結集している気がする。他国は教えてはくれないよ、そのままの方が都合いいから。友人達ですら、そこは冷ややかに言うから。頼む、目覚めてくれと思いつつ、最近この時差ある活動のために自律神経ヤバいです。😓😓😓』



 

 

 




ここのフォロワーさんは大丈夫でしょう😃👍





パンデミック条約、



拒否する国が幾つも出てきたけど、


 

 

 



まさかのニュージーランドも😲



日本は・・・・





『パンデミック条約に対する厚労省の回答。これは厳しい。
質:条約に対する政府見解は?
答:積極的に推進する
質:条約にさらなる修正はあるか?
答:回答を拒否する
質:人権を尊重する条項が盛り込まれるか?
答:回答を拒否する
質:主権を侵害する条約内容になれば、WHOを脱退するか?
答:回答を拒否する
質:ワクチンの健康被害の救済が条約により後退する可能性があるか?
答:回答を拒否する
質:WHOの運営は、製薬会社の意向に影響を受けるか?
答:影響を受けないことになっている
質:SNSで指摘されている条約の問題点を政府は把握しているか?
答:いろいろな意見はあろうが、引き続き、情報を提供する』


 

 

 




まあ日本は参加するよね😃



WHOが解体される時までべったり付いていくのだろう😅





やはりあったのか、



トランプ大統領が言っていた良いワクチン。



一部(半分)入れ替えられていたコロナワクチン。


 

 

 




まあ日本はDS毒チン💉💀だろうねえ😭



これは仕方ないかな・・・。


 

だってアメリカより強制ではなかったからね。


 

 

 




DSはとっくに終わっています(爆笑🤣)



 

 

 








で、表題の件。




変わったタイトルにしました😃



大垢さんも必死に訴えているのでね。



 

 

 

 

 

 

 

 

 





岸田の役目は、



如何に自民党が腐っていて、



今までも国民の為に仕事などやってこなかったことを、



分からせる役回りの人。



演技です。ゆえにとことんいきますよ、これからも。



自民党潰して国民の目を開かせるのが彼の役目。



だから早く気づかないと👀




気づきが早ければ金融崩壊前に総選挙やって、



自公大敗。



早く国民にお金が配れると言うものだ。



金本位制になるまで信用創造でいくわけよ💴



供給能力に全く足りてないんだから、



ガンガンどんどん紙幣を刷りやがれと言うお話だ。



日本国に借金など無いのだから😊




これは時間との勝負😃



早ければ復活は早い。遅ければ、



金融崩壊後かなり後になっちゃうね。



だから発信頑張っているんです💪😎✨




悠々構えているとずっと言って来ましたが、



復活出来るなら早い方が良いですからね。




世界の洗脳はロスチャイルドらが作ったロンドン革命協会から250年。



日本は明治維新から150年。




日本は世界より遅いのだからGHQの3R5D3S政策に負けじと、



殻を破って欲しいと思います🙏





日本で目覚めてる人まだ数%。



20%、とまではいかなくても、



早く10~15%はいきたいよね😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ