おはようございます!






東京中野、



今外出たのですが、



7時にですね、



超寒いです🥶



空を見ると東京全体が曇っているのですが、



遠くを見ると、



栃木、群馬方面の山々は良く見え雲も無さそうです。



丁度埼玉の北方面に雲の切れ間がさーーーっと続いています⛅🌞





まあ、今日は休日出勤。



暖かい格好で行きます🧥








ああ、これは酷い😭



熊本阿蘇山のソーラーパネル🌞



大変なことになっているけど、



観た方が良い。

 

 

 

 

 




製品に有害物質が少ないものが出てきているが、



鉛などは確実に入っていて自然災害などで多くが破損などした時の、



環境への影響は避けられないだろう。



この場合今の熊本知事か、無脳・無能なのは😡



選んだ熊本県民も同罪だな。









日本保守党百田尚樹氏🤪













 

 

 






日本保守党は、まあ基本、



無視で良いです😃



自民党から票を奪うってのが役目かも知れない。



それはそれ利用価値はありですね😎



投票してはいけませんが🙅








で、表題の件。




やはり一日16時間断食は有効そうです😃







『1日2食とか1食とか、16時間絶食とかの話すると、必死に否定してくるのは、医者なんです。

こんなことされると、糖尿病なんかどっか行っちゃうでしょうから、困っちゃうんでしょうね。

最先端マッチポンプが盛り込まれたのが、糖尿病治療だから、仕方ないですけどね(1型糖尿病とか遺伝糖尿病とかは除く)』




 

 

 






これは千鳥学説、千鳥式ですね😃



昼と夕食を8時間以内に済ませて、



夕食から朝ご飯まで16時間あける。



油モノを取らずに小食、よく噛んで食べる。



玄米、お味噌汁、10割蕎麦が良い。





とまあ、可能な範囲で出来る人はどうぞ。



新米社長も朝食べないので、



最長16時間くらいあけるときはあるけど、



それがプチ断食になっているかは分かりません😅



ただその間水とかしか飲まないので、



まあ悪くはないのかなあと。



小麦粉摂る量も割と少なめだし、良い梅干し毎日食べてるし、



まあ、大丈夫かなあと、ちょっと思っています😃





皆さまもご参考までに😊👍




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ