おはようございます!







昨晩帰ったら孫たちが居たので、



何で❓と思ったら、



今日は勤労感謝の日の休日でしたね😌




労働をねぎらい日ですが新米社長は休日出勤です😵





ブログを書き終えて少ししたら家を出ます。






それで、




音楽聴きながらブログ書こうと思ったのですが、



なんと丁度今昔よく聴いてたこの人達が、



ヤフーニュースのトップに出ていた😲



 

 

 





ホール&オーツ本当に良く聴いていました。



ブラックミュージックをベースにしていますが、



黒人の人達にも認められたデュオでしたね。



何があったのか❓🤔



記事読んだだけですがお金の問題のような気がします・・・・。



こういう話は結構嫌と言うか辛いです。





まあでも、今日はホール&オーツで。




 

 

 




ここではいつも80年代エイティーズなので、



70年代のヒット曲ではなく80年代で。



2人が最も輝いていた時期ですね





最初はライブ、



一番好きな曲、Kiss On My List (キッス・オン・マイ・リスト)



ビルボード全米1位、年間チャート7位。



1981年のヒットでこのライブは82年くらいだと思います。






 

 

 







次はプロモーションビデオPV




プロモで一番印象に残っているのが、




Out of Touch(アウト・オブ・タッチ)



ビルボード全米1位、年間チャート6位。



2人の最大のヒット曲。史上最も成功したデュオではないでしょうか。





 

 

 





後ほどにも観て頂ければ嬉しいです(^^♪










で、表題の件。




イーロン・マスクも遂にこれを話題にしたか😲




多極化に向けて絶対に避けては通れない話だ🙅



数年後には誰でも知る事実にはなるだろうが、



知らない人間は今知っておくべきだね。



今世界的におこなわれてる軍事作戦は、



ロスチャイルドらからの世界中の通貨発行権の収奪と、



このイーロンが言っている小児性愛ペドフェリア人身売買組織の壊滅。



この2つが大きな柱だ🤓



金にモノを言わせて世界中でおこなわれていた人身売買を、



特に子供達ね、



それを完全になくすと言うことだね。












『イーロン・マスクが🍕ピザゲートの記事にコメントしたことで、フェイクニュースメディアは正気を失った😂

ピザゲートに関する投稿に返信したイーロン・マスクのポストに、モッキンバードメディアはすでにメルトダウンしている

朝までに何十ものヒット記事が出ることは間違いないし、ケーブルニュースのいつもの容疑者たちや、深夜トークショーの司会者たちも、この件について大騒ぎするだろう

ポップコーンをどうぞ!🍿』




 

 

 





今見たら、



大慌てで大手メディアが否定に走っているよ😂



つまり真実と言うことだ😃



 

 

 

 

 

 




💩マスゴミは陰謀論だとレッテル貼りに必死ですが、



イーロンが人々に🍕ゲートを印象付けしたのは間違いないでしょう。



これがバレたら奴らの世界の終わりですから😂



2000年以上前から続いてる世界(儀式・悪魔崇拝)。



隠しておきたいでしょうが、



多極化が進んでいるので必ず表に出ます。






多極化後は世界が横並びで協調の世界に入りますが、



実質的にはロシア様がトップと言えるでしょうから、



プーチン閣下必ずこのペドの組織運営は公表するでしょうね。



多極化後だから3年~5年後には全容をバラスのではないかと考えています。



バラして欲しいですね。



そして子供達がもう苦しまない世界が来て欲しいと願います🙏😭🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ