おはようございます!







今マンション前の早稲田通りに、



救急車来ています🥴



また誰か搬送のようです。どこ行くのかな❓








 

 

 

 

 




嫁さんが言うには、



渡辺渚って人相当酷いらしいねえ😨


 

 

 




職域で100%打っているが職業柄絶対に、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀



のせいだとは言えないよね😢





今や因果な商売のトップクラスだな😞





昨日の夜の続きだけど、



手を洗う救急医タカって眼科医❓だったのか😲



救急医じゃなく❓



それよりコロナ専門家って何だったのか😂













この写真いつみても爆笑だ🤣


 

 

 

 

 

 

 




宮崎医師には裁判勝って頂きたいと思います💪








女性のフォロワーさんに聞きたい😲📢



皆さんもこうやって変身するんですか😂






 

 

 







で、表題の件。




なるほど、



こうやって出してきたのか🕵



これは凄い😱













 

 

 





もう隠してないなwww



逆の意味で😂



プラスミドDNAの断片が大量に入っていて汚染されていますと、



SV40プロモーター配列も入れてありますと、



断片は除去出来ませんでしたと、



全く必要のないSV40は癌プロモーターですと、




白状しているようなものです😲






最近もフォロワーさん増えてきてるので、



ハッキリ言っておきますが、



汚染されたコロナワクチンを打ち続けてきたのです😞



害があり多くの人を56しました💀💉




新型コロナウィルスよりも致命的です😨



スティーブカーシュというコロナ毒チン💉💀2回接種済みの起業家が、



1500万円以上の賭けを募集しています🎟️




 

 

 




自信のあるお医者様は、



岡とか忽那とか尾身会長とか、



どうぞ戦ってみてください😂





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ