おはようございます!






昨晩夜の記事書き上げて、



データ復旧している時に少し悪寒が・・・🥶



帰ったらやはり熱があり早く横になりました😪



今7時半ですが熱も少し下がり7℃台前半。



仕事するには問題なさそうです😃



新米社長元々平熱が37℃前後の高体温。



昔からそうです。



今体調は悪くなく、昨晩ヤバいかなあと思ったのも杞憂でした😊



一昨日のクラッシュのストレスと疲れでしょうかねえ。



あっ、



もしかしたらコロナ最新株【エリス】の、



「EG.5株」「EG.5.1株」でしょうか😅



症状が悪寒、咳なのでもしかしてそうかも。



ならば1日でほぼ治ったから弱毒も良いとこですね🦠










イラン、ライシ大統領の正しい助言に感謝🙏



 

 

 










CIAと米軍を日本から追い出してこその独立。



強力な反DS国家として頑張っているイラン。



イランが善でアメリカ(DSリベラル)が悪なのは自明の理。



これに日本人が気付くことは無いでしょう。



フォロワーさんが理解しておけば良いことですね😌





そしてロシア様の勝利も目前。



恐らくブリックス会議後を終わりの目安にはしていたのでしょう。プーチン閣下は😃




 

 

 





一度の反転攻勢も無く、



ウクライナ人の無駄な死が積み上がっていった。



そしてキッシー岸田はゼレンスキーと電話会談して更なる支援を約束😂


 

 

 






無駄金がまた飛んでいく💸









で、表題の件。




これは朗報なのかもしれません。






『幹細胞を使った治療がアメリカで承認されました。スパイクタンパクにとても効きます。
コロナワクチンで後遺症と闘っている方には朗報ですが、これ、日本の技術なんですよ....
小保方さんのでしょ「確証はありません」貼るだけで色々な病気を治せます。嘘ではなく効果はあります。
これが目的かも知れない。癌にも効くんです❗❗
保険適用外で15万円〜です。』




 

 

 




コロナ毒チン後遺症以外にも効きそうな感じ・・・🤔




●「STAP論文が潰された真の理由」(EJ第4122号): Electronic Journal (seesaa.net)



 

 

 



私も千鳥学説に詳しくはないですが、



断食の大切さは勉強して知りました。



癌にも有効です😲



 

 

 




それで上記のパッチは、



日本だとこれになるんですかね👀




 

 

 



まあ、こういうのも皆さまご自身で調べられて判断して下さいね。



個人的にはスタップ細胞はあると思うし、



西洋医学以外に素晴らしい治療方法が沢山隠されていると思います。



隠してるのはロックフェラー医療利権。



 

 

 




偽の医療は早く潰れて欲しいですね😃



それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ