お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕



ですが、



孫とまんが日本昔ばなしを観るのでw



1時間だけ居残りです😌









週間実話😲📣



 

 

 







『アメリカ政府の腐敗を知り、国の犯罪を暴露し、アメリカを追われロシアに亡命した、CIAとNSAの職員だった天才スノーデンのロシア(モスクワ)でのスピーチ。

スノーデンが暴露したアメリカ政府が世界に行っている犯罪

・世界中のパソコンやスマホの情報全てにアクセスし、政府のトップから大企業のトップ、民間人全ての個人情報を監視していた。 メール・通話・画像・動画・移動ルートなど多岐に渡る。

・スノーデンが日本の横田米軍基地に派遣された時、日本のインフラシステムにマルウェアを仕組み、日本がアメリカに絶対に逆らえないようにした。

アメリカはこうして他国の弱みを握り、他国を内部から侵略しているのだと推測されます。 』





 

 

 




日本人はこんな事実を、



99%以上の人間が知らない😵



調べれば誰でも分かる事実をね😮








週間実話2😲📣




打ってるふりから、



証拠はないけど打ったと言い張り始めたのですねwwwww









 

 

 





過去に『明日打つ』『○○に予約』など一度もないはず。




突然4回打ったと言い出したww🤣



もう少ない信者はどう思うのだろう❓🤔



朴君にww






これは必見😲👎




『主要メディアのUSA Todayが興味深い記事を載せた。

見出し「若年層の死者が増えているが、コロナが原因ではない。なぜ我々は原因を調べないのか?」

書き手は警鐘をずっと鳴らしてきたPierre Koryで、原因はワクチンだろうと一切書いていない点が秀逸。
超過死亡が異常に多い、何故だ?と疑問を投げかけて、考えさせる姿勢を取っている。
USA Todayも書き手の意図を分かって掲載しているはず。

ちなみに若年層の死者数が激増していることは、Ethicalさんのグラフを引用したばかり。』



 

 

 




USA Todayの訳は鈴木さんのツイートに載っているので、




一見の価値ありですので、見に行って下さい🙏





書き手も、



原因は、猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀だぞ😎



と暗に教えてくれているのですよ😌










で、表題の件。





娘に言わせると、



クラスでのキラキラネームの比率はかなり高いらしい😅



私にも理解不能と言うか、



読めない名前が多いとのこと。



当て字❓なのかな🤔





それで、1年2組の出席簿なんですけどね🕵













 

 

 





な、な、なんですか😅





心で、『ハート💓』




読めるわけがない😭




箱女で、『パンドラ📦』



こ、こ、これは当て字なのか❓❓❓😨





与謝野さんが娘に晶子、



と付けたがる気持ちは分からなくもないが、




なんですか、




『にゃあ😽』




って😅




子供がいじめられないか心配です😞



私の孫娘2人は、



多分皆さんが聞いても、まあ普通かなあ、



と思って頂ける名前でしょう。



ちなみに



身バレはしたくないのですが、



私の姓名の名ではなく姓の方😲



生涯で最初に正しく読めた人にはまだ一人もあったことがありません😃



自慢と言えば自慢だし、



名前の説明が50年間大変だったと言えば大変でした😌





それでは。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ