おはようございます!





昨晩は22時半頃会社出たのですが、



雨は降っていたんですけど、



思いの外寒かった。と言うか滅茶苦茶寒かった🥶



半袖でしたので、プルプル🥶震えながら帰りました🚶






また、



昨日は朝の記事夜の記事、




 

 

 

 

 

 



共に多くの方に読んで頂けたようで、



嬉しい限りです。



一つは健康、一つは国連とWHOの欺瞞。



多くの方々に知って頂ければ幸いです🙇




で、今ニュース見たんですけどね。



このニュースばかりですね👀



 

 

 


 

 

 



 

 

 






駄目だったんですねえ😭



ああ、しかも、



 

 

 




そういう巡り合わせもあったんですかあ😢





ならば、このまま表題の件にいきますね🧐





あの沈んだ船は、



タイタニック号ではなく、





オリンピック号ww













タイタニックのポートホール(小窓)の数は14個、



オリンピックのポートホール(小窓)の数は16個、



タイタニック号処女航海の写真で写っているポートホールの数は16個www

 

 

 

 

 







また沈んだタイタニック号の残骸にはMとPの文字が。



タイタニックにMとPの文字は必要ないwww












タイタニックとオリンピックのオーナー、



100%民間銀行FRB(連邦準備制度理事会)の株主の一人、



JPモルガン。

 

 

 

 

 

皆様ご承知、通貨発行権の持ち主の一人👿






彼はこの超超大事な処女航海に乗る予定でしたが、



何故か前日にキャンセルww



しかも友人100人も何故か乗船をキャンセル😅



わ、わ、分かりやすすぎる・・・😎



モルガンは事故を起こして使い物にならなくなったオリンピック号を、



双子船(双子船なので似てて当然)のタイタニック号に仕立て上げて沈めてしまおうと、



そしてついでに保険金もせしめようと👿



沈まない船と宣伝していながら当時として、



破格中の破格の600億円を超える保険金をかけ、



それを手に入れている😲




あれ❓



この話、9.11テロ事件ツインタワー倒壊保険金詐欺と一緒だね😅



 

 

 




国際金融資本家の悪事は底なしだねえ😎



人を大勢56して金だけ手に入れる。



👿だね。




そして、オリンピック号の船長だった、




エドワード・J・スミス









彼はオリンピック号で事故を起こしたので、



この大事な大客船の処女航海など任せられるはずもなかったのに、



どうせ沈められるのだからとエドワードスミスを船長にして、



沈没作戦が実行されたのだ😲






亡くなられた自称タイタニック号の乗員乗客様、



タイタン号に乗られていた方々、



心よりご冥福をお祈り申し上げます🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ