おはようございます!







あ~~~、



昨日🐶HKは、



最後に少し謝ったのか😲



初めて私も観るが、



取りあえず観てみよう📺👀




『ニュースウォッチ9に対する要請は「コロナワクチン接種後死亡者ご遺族に対するインタビュー」であることを明らかにした上で、その事実を速やかに同番組で放送し、遺族の気持ちを傷つけたことに対し、謝罪を行う事としています。 本日、同番組の21時58分頃に謝罪が入ることを確認しました。 修正した放送に関しては前向きに検討すると言われていますので、一両日には回答するとの事です。 その要請を満たさない場合には然るべき対応をして参ります。 先ずは本日21時58分頃です。』

 

 

 



 

 

 

 

 



ニュースウオッチ9の公式アカウントには、



昨晩の謝罪放送の件は何も載っていませんねえ・・・・。



それに、



謝ってたキャスターの田中正良。




『コロナワクチン』



とは言わず、




『ワクチンを接種後に・・・』



と言っている。


やはり正直では無いな😡



コロナワクチンを接種後に・・・



とは言えんのかよ!そこまで言いたくないの❓



何のワクチンで死んだか、殺・されたか分からないじゃない🤷



そう思いました。



鵜川さんが連絡待ちだと言っているので、



🐶HKがどうするのか、



見ていきましょう🕵












🐶HKへの怒りの声は、

 

 

 

 



皆さん、



必ず届けて下さいね🙏









で、表題の件。




昨日夜の、



そのお騒がせニュースウオッチ9wwでの、



ゴムキッシーこと岸田偽総理😲



WBC始球式と同じ、



国民に分からせてくれてるワザとのインタビュー映像でした。



口開けてぽか~~~ん ( ゚д゚) と、



観てただけなのかな😅



国民の皆さんは❓



キッシーは命懸けwwで教えてくれてるのに😲📣




『俺の耳を観ろ』



『俺の首を観ろ』




と 👀



 

 

 














首も危険😅












俳優さんが健気に、



岸田総理を演じてくれています🙏



ギャラは弾んでやって欲しいですね🤑



そして、



オリジナルの岸田総理は何処に居るのか❓




⚰️なのかキューバなのか・・・・



分かる日が来て欲しいと思います🙏




また、ゴムキッシーの中の人、



知りたいと思います😌




それでは。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ