おはようございます!






今日もお昼出勤💼




ヤフーショッピング5のつく日で、



今少し確認したら結構な注文量🛒



皆さん出かけず買い物ですかねえ・・・・😌



フォロワーさんはお出かけでしょ❓




夜は孫が泊まりに来るので、



家で一緒に食事。



残業も無しで帰りたいと思います。





それと、




今久しぶりにフォロワーさんの確認をしたら、



多分順番で言うと5日~1週間前になるかな、



ミュージシャンの





ダイアモンド☆ユカイさんが、





フォローしてくれていた😃




ビックリだし光栄ですが、



私のブログなんか見に来るのだろうか😅



謎です😲





他にもフォローしてくれているオフィシャルブロガーさん達、



どのくらいの頻度で見てくれているんだろうと、



ダイアモンド☆ユカイさんの件でチョット興味が湧きました。




確実に見て頂いてる数名の方は承知してるのですが、



その他で今もフォローされてる方が見られてるのかどうか❓



気になります。




今や、





猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀






ブログとなっているので😂



興味を持って見て頂いてるのかどうか、



知りたいなあとは思います😃





まあでも、



知ったところでブログに変化があると言うことはないですけどね。










なので、表題の件は、





劇薬コロナ毒チン💉💀ネタでww





丁度、



嫁さんの手術の輸血の問題もあったからね。



輸血無くて本当に良かったよ😌





本当に輸血してたらマジでヤバかったかも😨










 

 

 

 




コロナ毒チン💉接種者血液製剤は、



家畜、ゴイム用なのか❓❓😰


 

 

 



真偽のほどはまだ分からないが、



無いとは言えないな。



何せ、



何故に-と+に分けるのか、



合理的な説明を探しても出てこないからね(ネットでは見つからず)。




それに献血時、



必ず『コロナ毒チン💉💀打ちましたかあ❓』



って聞かれると、



定期的に献血してるフォロワーさんのswanさんが教えてくれた😲



つまり、この-と+の話しはおかしくないと言うことだ😱

 

 

 

 

(毒チン接種後の48時間確認 ならチェックマーク✅で済むはず。-と+はいらない)


(やはり+は豚家畜、ゴイム用かなあ😅)




なので、



フォロワーさん絶対大怪我などせず、



急な輸血が必要になる状況にはくれぐれもご注意ください🙏





やはり輸血は大変危険、



と言うのが分かりますね😎



再度、くれぐれもご注意を🙇





それでは。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ