お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕




朝記事にした、


新米社長がたまたま観た、




政治家女子48党の政見放送🤓



YouTubeに上がっていました😊


消されないと良いんですが消される前にどうぞ。



 

 

 






こっちの動画も酷い😡


CDCのトップですよ。最高責任者ですよ。


ワレンスキーですよ😲



彼女が、


劇薬コロナ毒チン💉💀打った接種者も、


コロナを撒き散らすと言っています😨



重症化予防はともかく、


打っても毒吐きゾンビと変わらないじゃないですかあ🤬





『CDCのロシェル・ワレンスキー所長は、これまでの発言とは異なり、ワクチン接種者が実際にCOVIDを広めることができると議会に伝え、この変化を "科学の進化 "に帰結させた。』


 

 

 




『この政権のメンバーがいかにあからさまに嘘をつき、しかも私たちがそれを信じると思っているのか、本当に驚きです。私たちは、彼らの政治的意図に合うように常に進化している「科学に従う」べきなのです。』



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 



アメリカはもはやこんな状況、


こんなレベルの話になってきました😲


化学は嘘をつくと。


ゆえに軍事作戦の一環として、製薬会社とも戦ってきた、


ロバートケネディジュニアが民主党から出るというオペレーションになってるんだと思う。


 

 

 



反DSのロバートVS反DSのトランプの戦い


良いと思います😊👍



実際この2人が戦う前に、


金融崩壊が起きて選挙も無くなるか延期だと思います😃



でも今反DS同士で盛り上げるのは大変良いことで、


ディープステートイルミナティリベラルが消え失せます😎


作戦、作戦、軍事オペレーション。



そう思います😌





で、表題の件。



このブログのベース、



基本、



基になる考え方



2020年集団免疫達成論🧪📝



 

 

 



ウイルス干渉で証明🕵







インフルエンザウイルスを、



武漢S型と武漢K型がガッツリ干渉😲



日本人感染済みです🤓




そして、



医学系大学世界ランキング5位のカロリンスカ研究所







超名門です😄

 

 

 



その名門が、







 

 

 



この研究では、


子供達は過去にコロナ類似系の風邪を引いており、


それによりその系統のウイルス(新型コロナウィルスも含む)にT免疫細胞が応答。


コロナウィルスと戦い退治してくれると言うわけだ😲




これ(既知のコロナウイルス論)井上正康先生が2021年1月に言ってたことじゃないか🤡


 

 

 




馬鹿馬鹿しいが🤪


 

 

 






もうすぐ第9波だ😲




ワレンスキーが毒チン接種者がばら撒いてる言ってるぞ😂


カロリンスカ研究所が強力なT免疫細胞持ってる言ってるぞ😂




まだまだコロナ茶番に付き合わされる可能性がある日本🗾



我々は徹底的に無視してコロナ茶番を吹く飛ばしましょう🌬️💨💨💨🦠



(最後にコロナ毒チン打つとT免疫細胞が機能しなくなります。子供に毒チン絶対ダメ🙅)



それでは。







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ