お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕



数日前、



フォロワーさんでコロナワクチン接種済みのご家族の方が、



癌に罹ってしまわれて、



ターボ癌だろうとのお話を交わしたのですが、



数字でも増えていると公式のデータを基に、



私のブログでも出しましたけど、






 

 

 

 

 






部位別でこれは分かり易く、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀



接種後の乳がん死亡者数急増がハッキリ分かります🕵



 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 






猛毒界のブラックホール🕳️




劇薬コロナ毒チン💉💀




 

 

 

 

 






コロナ毒チンを語らずして猛毒を語るなかれ🙏





真理です👼







で、表題の件。




R3年2021年梅雨時に買った、



マクドナルドの



ハンバーガー🍔



チキンナゲット🍗



ポテト🍟





その時の梅雨はかなり湿気があったようですが、


それを乗り越え、


夏の暑さを乗り越え、



年越して、



更に過酷な梅雨と夏を突破して🥵



もう1度年越して、





R5年3月22日📅



動画をどうぞ📺👀



 

 

 






あわわわわわわ😨



うえっ🤢




これは本来、人・間が食べるものではないのでは・・・😰



(勿論マックさんの人・・・・・29の話は置いといて🤫)




可愛いワンちゃん🐶はどうなんだろう・・・・🧐




 

 

 




あうあう😱



犬も食わぬマッ・クのナゲ・ット🍗




じゃあ、江頭さんはどうなんだろう😅


 

 

 





いや、ワンちゃん🐶も喰わないという😂


凄い商品。





♪味なことやる~~~マクドナルド~~~(^^♪

 

 

 




前ブログにも書きましたが、


もう何十年もマックを食べてない新米社長👨‍💼


人・・・・・・・・・・29の真実を知る前から、


単純の不・味・いから食べてなかった新米社長👨‍💼



いつも美味いしか言いませんが、


舌で感じることは感じてるんです😅


一応😎



1年9か月腐りもせず、どうな防腐剤防腐処理してるんだろう🦠



やはり前にも言ったけど、


娘も子供達にはマックの商品は食べさせてない。


こっちは何も言ってないのに賢明だと思う😌



子供にマ・ッ・クはヤバいだろうと、


まあそのお、


営業妨害ならない程度に言っておきます。


まあ、たまには、



10年に1回くらいなら上げても良いのではないでしょうか😂




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ