お疲れ様で~~す🙇







残業前のコーヒータイム☕




朝のマスク外してる方には美人さんが多い、



との記事📝



多くのコメントありがとうございます🙇



今日も外歩いていて思ったのですが、



やはり外してる方、綺麗な方が多かったです。



見た目の綺麗な方も居れば、



見た目は普通でもマスク外してシャキッと歩いていてカッコいい方も居る。



総じて自信を持っていて前向きな姿勢が見受けられる方ばかり、



との印象です。



素晴らしいなあと思います。






逆にこっちは素晴らしくない人物です👿









今ヤフーニュース見たらトップに出ていました。


 

 

 



ザイディ氏は靴を投げた理由について、「この犯罪的な侵略者(ブッシュ氏)に対する自分の行為は、全世界にメッセージを伝えようとしたものだった。イラクで行われている残虐な行為は許されないと言いたかった」と説明した。



「イラク人からの別れのキスだ。犬め」


 

 

 




その気持ち良く分かります。


侵略者がディープステートイルミナティの中心の一族ブッシュ家の子ブッシュ👿



何せ子ブッシュ自体が👿中の悪魔、






「スカル・アンド・ボーンズ(Skull and Bones)」





のメンバーですよww

 

 

 

 

 

 

裏の世界では悪中の悪ですw

 

 

常識ですよ👿


子供の29も喰っていることでしょう🤢



日本人はブッシュ家が悪魔の一家などと知る由も無いだろうが、



この記者からすれば、



『DSの🐶めえええええ🤬』



との思いも強かったことでしょう。






で、表題の件。






厚労省は、




猛毒の



劇薬コロナ毒チン💉💀




接種で、



当日即死しても、



なんか嬉しそうです😅




 

 

 




小島先生が、



『当日即死したのは106名です😲』



と言ったら、


厚労省の担当者は大きく頷いていた。


横の人と目を合わせてね👀


知っていたね、当日死んだ人の数を😡



高知南国市やら兵庫神戸市やら、



色々あったよね。



まだ隠そうとしているよ。悪質だ。



返答も本当にしどろもどろで、



的を得ていない。



この動画拡散した方が良いね。



拡く、特に若い人たちに見て欲しいよ。



そこで、何か危険なシグナルを感じ取って欲しいと思う🙇



若い人7割打っていても、解毒まで行き着けば何とかなるかもしれないから。



若い人気付いて下さい🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ