おはようございます!





東京は猛烈な風です🌬️💨💨💨



北風ですね👹



マフラーなど、飛ばされないよう気をつけて通勤しましょう💼







昨晩は久々に昆虫食から離れた記事を書きまして、



偉大なるプーチン閣下の記事が書けて気持ち良かったです😊






その昆虫食ですが、



ヨーロッパイエコオロギですね🦗




内閣府が危険と指摘したページも一部削除しているようです😲










 

 

 



当該ページ↓↓↓↓




指定されたページが見つかりません | 食品安全委員会 - 食の安全、を科学する (fsc.go.jp)




削除されてしまっています😨




オリジナルのこのページも↓↓↓↓


 

 

 



消される可能性があるので、


スクショなど、


残しておきたい方はお早目にどうぞ😌




 

 

 




食物連鎖の一番下❓



植物より人間の方が落ちるのかな・・・・。



いや、植物に失礼か😅



現代人を見てるとつくづくそう思うよ🤷









まあそれ繋がりの、表題の件。



ああ、成る程🧐




パスコ敷島製パンさんが、



何年も前からこおろぎにご熱心だったのは、



社長がクラウスシュワブを崇拝していたからなのか😅




 

 

 












敷島製パン代表取締役社長





盛田淳夫氏











 

 

 








クラウスシュワブの本が発刊されてからの、



すぐ後の社長ご挨拶😲



成る程、



こうやって繋がっていたのか。



ダボス会議の直接のメンバーではなくても、



崇拝者、と言うことだったのね😲



コオロギパンにご熱心だったのが完全に理解出来た。



ああなる程ねだ😜



この変態野郎を、















敬愛する社長が指揮する会社のパン🍞って



やっぱり買いにくいよね😅




パスコ敷島製パンさんには、



フランスパンではなく、



クラウスパンって作って欲しいと思う😂






それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ