お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕



帰りは、



何軒か卵を見に寄っていこうと思います🍳



本物の卵を探すだけでも大変な作業になりますね😵





段々と、


とどめを刺されてきた、




猛毒の





劇薬コロナ毒チン💉💀www






 

 

 

 

 




打った方、


解毒を急がれた方が良いですよ🙏



いずれ寿命より早く4にますから😨



 

 

 






世界中のメディアが、



停戦を促す報道をし始めたね。



ランド研究所の言説を基に、止めるべきと。




 

 

 

 

 




バイデンは止めるつもりは毛頭なく、



ゼレンスキーもサラサラないww



何故なら緩やかに世界を多極化に向かわせるためww



ディープステートカバールイルミナティが世界を牛耳っていたらこんなことしない。



今誰が、どのグループが世界を裏で動かしてるのでしょう❓




なんてことを、



薄々分かってる人は、



コロナ毒チン💉を打たず、


マイナンバーも持たず、


昆虫食も無視🐛して、



情勢を冷静に眺めて居れば良いと思います😊



急いては事を仕損じる😲



ゆっくり世界統一には進まず多極化へと進みます。




良きことな~~~り😀👍






で、表題の件。





な、な、な、、なんと😲





【思いやりコオロギ】










Twitterのトレンド入り😅



この手を使ってきたか😲












こりゃあ、


喜んで、



バリバリムシャムシャ😋🐛


喰う奴が出てきそうだなwww



『美味い美味い😋』って言って喰うのかねえ😂



 

 

 


 

 

 









うわああああああ😨





拒否するのみであるw🙅


皆が拒否すればベンチャーなどすぐに潰れる😎



ようは、


試されてるの🤡




コオロギやウジ虫食べて、今まで通りの世界統一構想でいくのか、


断って多極化する世界でいくのか、




とねwww



答えは簡単だと思うけど😊




思いやり毒チンのお🐵さんにはちょっと難しいかな😅






それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ<