お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕




朝の記事大変な反響がありました🙏



 

 

 






今や、


コロナ毒チン非接種者さん向けの結婚相談所もございます。


以前にご紹介したかと👰




 

 

 

 

 

 







現在の状況では、



非接種者さん同士のお付き合い、結婚が最善かなあと、


新米社長も思います。



非接種者さんが幸せになって頂ければ幸いです🙏







おおっ🤓



年初の報道通り、



反DSハンガリー オルバン首相











一抜けくるかもね👏


 

 

 



ドイツも意図的に抜け出れるように、


今ワザとドイツを締め上げてるんだろう。


ドイツも恐らくG7では早く抜けるよ。


そうなるとグローバル化ではなく多極化が加速する😊



素晴らしい事と思います😌








で、表題の件。



相変わらず、


ギリギリのところを攻める河村市長wwww





 

 

 




 

 

 

 

 

 




河村市長も自然免疫に言及されたでしょ🦠😊


昨日の記事の、接種された世界的漫画家さんも、


猛毒の劇薬コロナ毒チン💉では自然免疫には絶対勝てない、


と言及されてたでしょ🦠😊





【新・新米社長の備忘録】




コロナ茶番発信2年半📅



発信のベースは新型コロナウィルス感染により獲得した、




自然免疫🦠



こうやって証明されてくるのを嬉しく思います😄




非接種者さんの免疫とは逆に、




猛毒の劇薬コロナ毒チン💉💀



接種によって、元々の持ってる自然免疫がこわされた結果🕵



コロナ毒チン💉による免疫不全により、


気管支がカビに侵される😨


 

 

 




解毒した方が良いと思います🙏


生きたまま腐るのは悲しいと思います🙏


所謂ゾンビ化です🙏






コロナ毒チン道に終わりなし🙏




そう思います😌





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ