お疲れ様で~~~す🙇





今日は理髪店、


床屋、




理容室💈💇‍♂️


行くので、


残業も無しにてもうすぐ出ます。


髪型なんてこだわってはいないのですが、


誰も気にしてくれないし😥




五厘刈りにして脅かしてやろうかとも思います😎



これだと極悪人のように見えちゃうかなあ🤡
















あわわわ😨


広島の極道みたいで、この髪型は嫌だなあ・・・



それなら、
















おおおおおおお😲



これは良い(^^)/


カッコイイ!(^^)!



この写真を見せて、


これにして下さい・・・・と言える勇気があるかどうか😱




男気が試されてると思います😅






で、表題の件。




益若つばささん。



実はよく知らないんだけど、



これで思い出した😲


 

 

 



あの時話題になった人かと。


その後さまざまな体調不良に見舞われてるようです🕵



 

 

 








 

 

 




劇薬コロナ毒チン打って、



1年半経ってまだこんな症状出るんだから、


1年半過ぎても猛毒のスパイクタンパクが生成され続けてると思う🤡



この体調不良のまんま、最・期を迎える、


という可能性も考えておいた方が良いかも知れない。



このケースを思い出してしまった👀


 

 

 





益若つばささん、


間に合うかどうかは分からないけど、

 

 

医者にかかっても治る保証はないから、


解毒の一択しかないと思う。


誰かアドバイス出来る人は居ないのかねえ。



3回目打っていないことを祈るばかりです🙏




これからダッシュで出ます🏃💨💨💨




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ