おはようございます!






昨日の恋バナのお話に、



思わぬ反響がありまして驚いています😲



滅多に出来ない、滅多に書けないお話ですが、



たまには、本当にごくたまにこう言う話題も良いかなあと感じました。



でもまあ、早く毒チン薬害をばらしていくことと、



乳幼児の毒チン接種を止めることが最優先なので、



ご了承くださいませ🙏





そのコロナ茶番に劇薬コロナ毒チン💉



世界に先駆けて劇薬コロナ毒チン国家となったイスラエル



打たない親から子供を強奪までしたイスラエル




 

 

 





日本では春をめどに5類に落とすみたいですが、


イスラエルでは新型コロナウィルスには勝てないとして降参したようです🤣


ガンガン打ちまくっても、感染者が膨大に出て薬害も酷かった。


それで3回接種以降は皆全く打たなくなり、コロナと戦うことを諦めた😂


分かり易い国でしたwww



日本じゃあ、💩マスゴミレベルでは、



昨日も『用心しましょう』『インフルとのダブル感染云々・・・』と馬鹿丸出し😂



早く5類にして、解剖が出来るようになれば、



劇薬コロナ毒チン薬害がいっそうバレていくでしょう👍




そして、やはり非接種者さんは、



コロナ毒チン接種者の猛毒には要注意🧐




 

 

 

 

 




やはり解毒は必須です。


皆様毒チン接種者さんにお気を付けを🙏


 

 

 







で、表題の件。



良い歌だなあと思いました😊


リズムも良い😊


何より歌詞が最高👍




いつもジャズやクラシックの名盤を紹介してる新米社長が言うのですから、


間違いないと思います😄




まずは、聴いて下さい🎶




 

 

 











事実そのままを歌われています😊



イーロンマスクも言ってたでしょ🕵


 

 

 




MCミチさん言ってることがホントで、


現実が嘘。


嘘っぱち。


芸能界の意味深な歌詞。


三浦春馬君や竹内結子さんの件。


いつか真実が明らかになると良いですね。


私も知りたいです😌





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ