おはようございます!






昨晩のお婆ちゃんのお話し。



今見直しても凄いなあと思います。



高齢者では殆ど打ってしまってるので、



尚更です。



何人かの、身内にかなりの高齢者が居られるフォロワーさん、



打ったいないですよおおおお、のコメントに嬉しくなりました😊



うちは、90歳の叔父さん86歳の叔母さん4回以上打っています。



もうこれはこれ、しょうがないと割り切って松葉茶を送っています🍵



出来るのはそのくらいですね・・・・😔






今窓を開けたら、東京は雲一つない空🌞




秩父、多摩、群馬、栃木方面の山々も良く見えて、



山沿いも良い天気のようです😊




お婆ちゃんは立派だけど、


この77歳のお婆ちゃんは偽善。


商売で保守、売国をやっていますね👿


 

 

 




こういう工作員に引っ掛かる日本人が減ると良いのですが、


まだ支持してる人は居るのかな❓




こっちは67歳か・・・・・⚰️




 

 

 




ただただ、お悔やみ申し上げます🙏




そして私の住む中野区の変わり者がお騒がせ😎









 

 

 


日本共産党も公明党も自民党も要らないと思います。


総選挙の結果がまずはそうなった貰いたいものです。






で、表題の件。




 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 





このコロナ対策で、子供に悪影響があるので早く解除すべき、と発信もしてきましたが、


この状況を初めて知るにつれ、今すぐ子供への対策を止めないと大変なことになると思った次第。


コロナ毒チン接種禁止は勿論、子供達だけでも過度なコロナ対策も今すぐ止めないと子供への影響は甚大だ。


予想されてきたことだけど、もう止めさせないとヤバいよ、これ。本当に。



このブログ記事も多くの人の目につきますように🙏



幼稚園、保育園、小学生の子を持つ親御さんに見て頂けますように🙏





それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ