おはようございます!




東京は晴れやかな天気🌞



ですが、遠めの埼玉北部、秩父、群馬、栃木方面は結構雲がある感じ⛅



山沿いは雨なのかなあ・・・と思ったりしています。





そして昨晩のフォロワーさん12000名到達の記事を読み返す。



頂いたコメントに返信📧



皆様コメントありがとうございました🙏



改めて凄いことなんだなあと、実感した次第。




ヤフーブログの閉鎖から、アメブロさんに引っ越して来て3年3か月



 

 

 





本気でブログを書き始めて、約2年


多分この記事(2020年10月30日)が最初だと思います↓↓↓↓



 

 

 





ああ、懐かしい😊



この頃は、


ワザと不正選挙をやらせて、


反乱法を秘密発動させるとは想像だに出来ませんでした🤓



本気で書き始めたのですが、これでフォロワーさんが増えると言うことはなかったです。




恐らく増え始めたのが、


2021年1月12日のこの記事辺りからでしょうか・・・・



 

 

 





この記事と2020年12月に書いた戒厳令の記事が、


検索ヒットに私の記事が上位にきたから、と後で知りました。


この頃からアクセス数が伸び始めた感じでしょうか。


1日300とか500とかいくようになったと記憶しています。




2021年1月12日の記事、


いいね押してくれてた人に、ruteさん居ますねえ😊




プラモのaribou72さんも、押してくれていたのかあ・・・snake母さんも居る😊



フォロワーさんもこの頃から増えていきました。


でもまだこの頃は、50人とかそのくらいだったと思います。


ちょっと記憶を呼び起こして書いていますが、


備忘録ですので、こういうことも書き残させて頂きますね🙇



改めましてフォロワーの皆さま方、今後ともよろしくお願いいたします🙏





で、表題の件。






今後の方針としましては、














このように生贄になる子供を減らす為に、




全力を尽くすのみです💪



 

 

 




令和5年1月13日までになるべく打たせないこと、


接種率を1桁で抑え込むこと、


 

 

 




やれるだけやろうと思います。


その時は皆様、またまたご協力くださいませ🙏



宜しくお願い致します🙇




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ