お疲れ様で~~す🙇






残業前のコーヒータイム☕





耳石がまだ残ってる新米社長です😅👂🪨






なんと今気づいたのですが、



フォロワーさんが12000名を超えていました😲




もうねえ、感謝しかないです🙏



いつもお読みいただきありがとうございます🙇



4か月くらい前に10000名様を超えてから、



この辺りから止まっていって、安定するか下がるんだろうなあと、



まあ何となく漠然と思ってはいたのですが、



その後も同じようなペースでフォロワーさんが増えていくのですから、



ただただ、現実離れした事象に驚くばかり😲




フォロワーさん2000名でも、相当凄いブログなのに、



更に10000名も上乗せされるなんて・・・・・




貴重な経験をさせて頂き、皆様本当にありがとうございます🙇






自らフォロワーさんを増やしたいと思ったことは無いのですが、



自然と増えていったので、フォロワーさんとの絆は雲散霧消という感じではなく、



自然発生的に繋がった仲間と感じていて、思ったより深いなあと、



コメントやDМのやり取りでよく感じています。



皆様これからも宜しくお願い致します🙏






今はただただ、





劇薬コロナ毒チン💉👿





から、



乳幼児(生後6か月~4歳)を守る事だけに全力投球






1回目の接種を令和5年1月13日までに打たせないようにすれば、




2回目3回目接種を断念させることが出来る😊



 

 

 



接種を検討されている親御さん、


早めも何も、


接種の断念宜しくお願い致します🙇



任意ですが、



強烈な猛毒なので、


乳幼児、子供には不要です🙅



暫く様子を見ましょう😄





フォロワーさん



これからも宜しくお願い致します🙏






それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ