おはようございます!





今窓を開けたのですが、



雲一つない良い天気🌞



気持ち良く出勤出来そうです。



良い一日になれば良いな😊





で、今ニュースみてビックリ😲


 

 

 



嘘だろうこれ、いつものフェイクニュースやろう、


と思ったら、案の定、



 

 

 



少し深く、深掘りしない🐑日本人はすぐ騙される🤓


情弱国民が多い日本で、覚醒してる人は大変だ😅




これは本当なのかなあ🤔


誤情報ではなく、本当なら相当ヤバい状況だが・・・・・




 

 

 

 

 

 

 

 

 




これなんかも本当かどうか要注意なんですが、


可能性があるなあと言うことで載せさせて頂きました。


判断は見た方にお任せします🙏






で、表題の件。






重大と言ってるので、書かなければいけませんよね😊




 

 

 




私も最初は立候補でお茶を濁すと思ったのですが・・・🤔




金融大崩壊は来年来るので、まだトランプ大統領として戻って来るのは後だとは考えてるんですけど、



立候補以外で可能性があるのは、何かしらのデータの発表はするのではないでしょうか❓




例えば明らかな証拠付きで、



2020年大統領選挙不正


2018年中間選挙不正



の発表はあるかも知れません。


その上で国民に問いかけるのではないでしょうか❓




今の所それ以外思いつかないんですよねえ😌

 

 

 

その発表に軍・軍人が一緒なら、フェイズはガラッと変わるのですが😎










『今日は、アメリカの歴史の中でも最も重要な日になると良いと思います』




トランプさんの言葉としては、よくよく考えたら軽くはないよね🤔



さてどんな発表があるんでしょうか😊





ここのランブルで観れるのかな。ライブを🧐



【LIVE: President Donald J. Trump Holds Special Announcement at the Mar-a-Lago Club】
 

 

 



字幕は無いと思うけど、観れる方は観て下さい。


私は観れませんが、何を話すのかは興味があります😊



 

 

 

 

 

 





皆様の一日が良い日でありますように🙏




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ