お疲れ様です🙇





東京は15時くらいまで☔



その後雲も少なくなっていきました。



明日は晴れると良いな🌞






えっ❓



今から🤓



 

 

 




劇薬コロナ毒チン



の中長期の安全性試験をこれから始めるそうです😂



私もフォロワーさんもとっくに知ってた話ですが、


ニュースになるくらいだから大事なことだよね😎


思考停止の🐑さんはこのニュース見てさえ、ピンともこないでしょう😂



ご愁傷様です🙏






そして、たった今Twitterのトレンド入りにこんなのが入って・・・・🧐




(1) 人体切断 - Twitter Search / Twitter




 

 

 



pixiv(ピクシブ)は、イラスト・漫画・小説の投稿や閲覧が楽しめる「イラストコミュニケーションサービス」です。


イラストサービスではあるけど、


これに注目して欲しくない団体もあるよね。




ディープステートサタニストイルミナティカニバリズム派ww




これに目を向けないようにさせるのを簡単に出来るのに、


これがトレンドに載るのはもう力の無い証拠だね。



世界中の人身売買、とりわけ子供の売買が完全に無くなることを願うばかりです😌








こっちの嘘には気を付けて🧐


 

 

 



国連大使本人が嘘だと認めた🤓
 

 

 



だからこの嘘つき男を終生許すことはないだろう😠









『ロシア贔屓の方に意見を伺いたい』



まずはお前からだwwwwww







売国奴 門田隆将



イルミナティに魂を売った似非保守ですww


名前と顔を覚えといて下さい😁





で、表題の件。



これは虐待ではなかろうか❓


拷問とも言えるか😢


残虐行為としか言いようがない😭












もうねえ、


泣けてくるよ😢


8か月児だそうだ😢




 

 

 






最初のニュース記事、


(ファイザー・モデルナ)中長期の安全性をこれから調べる・・・・・🤡



この子たちの将来が本当に心配だ。


本当にどうなってしまうのだろう・・・・😢



本当に小さい子の接種率は1桁で終わらせなければ日本は完全終了です。



とにかく乳幼児に打つ危険性をこれまで以上に発信するのみです💪


皆様ご協力宜しくお願い致します🙏




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ