お疲れ様で~~す🙇





残業前のコーヒータイム☕



といきたいところですが、



嫁さん、お米が無いことに気づいたらしく、


急いで『米買って来い』の厳命が出たので、



ブログを書き上げて、速攻で米買って帰りたいと思います🍚
















とにかくおっかないです😨




このブログの存在を知らないから書けることですね。



備忘録として残しておきます📝





これも残さなきゃダメ🙅


査読も通ってるんでしょ。


子供に劇薬コロナ毒チンは全くもって不要🙅


 

 

 

 



大人も子供も3か月ごとに打たなければならないモノなんて、


ワクチン💉でも 薬💊でもないわなあ。




全ての子供に接種は不要。




問答不要😎




そう思います😊






ああ、やっぱり宮沢先生、知念小説家訴えるのかな❓


 

 

 

 

 




小説家、前衆議院議員青山さんからも訴えられるので、










集団免疫ならぬ、



集団訴訟を起こされそうだなww


これはこれ楽しみだ。


言ってる事の多くが出鱈目だったからね😎








で、表題の件。





ヤバかった😨



危なかった😨




間一髪だあああ😲





このブログでも何度も出てきた、







 

 

 

 

 

 

モルヌピラビル

 

 

 



G7のとある国でも、非常に危険なので購入をキャンセルした猛毒薬💊


今年の春から夏、大阪で大変多く使われ大分56されましたよね。



この薬💊、極めて危険なのに今でも処方されています。



 

 

 




身内で処方されたら飲ませないで。


飲むのを拒否出来ます🙅



コロナ毒チン同様、無用の長物。


それにしてもお母さま飲まなくて良かった😌



正に間一髪です😊




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ