おはようございます!






おお🥶



窓を開けたら一晩で一気に空気が入れ替わってしまいましたねえ。



東京は結構な寒い朝を迎えました。






そして昨晩のイーロン・マスクの、


 

 

 



解雇のお話し。

始まりましたね🧐


 

 

 

 



日本も9割減らされたのかなあ😲

早く検閲が無くなると良いですね。



劇薬コロナ毒チン



が、早く使用出来るようになった欲しいです😚




そしてこのニュースも多く出てきました🤓


 

 

 



他にも第8波のニュース増えてきました。


と言うか当然ですよね。


打った人が罹りやすくなる新変異BQ株が蔓延しているのですから🦠



 

 

 



今から打ち始めるBA・5毒チンが、

もう既に意味を為さなくなっています。

そのBA・5毒チンを打つことにより、

第9波に突入すると言うシナリオが完成するのです😳


9波、10波、11波・・・・・何処までいくのでしょうか❓


打てば打つほどに感染が拡がるという事実に気付かない、




国民が🐴🦌



と言うことになるのではないでしょうか❓




そう思います😌






これはちょっと良いニュース(^^)/


この地方ではまだ誰も接種してないようです。

 

 

 



人口が少ないところでも、0という報告は嬉しいです😊


最終的に接種率1桁で終わって欲しいですね。





で、表題の件。




今年5月に成立した、改正医薬品医療機器法



平たく言えば、


『この毒チンは全く治験をしていないが、もしかしたら効果があるかもしれない。

なので緊急承認して、一般人相手に打たせてみよう』



と言うことが冗談ではなく可能です。


政府が、基・地・外お抱え学者を登用すればより簡単に猛毒を注入することが出来ます。

あっ、言っとくと私反ワクではありませんからね😎








それを懸念してるというニュースが、大手メディアで取り上げられ始めました🧐


 

 

 



5日だからきょう開催されるんですね。


こういうのをもっと多くの人が知るべきなのですけど・・・・。


そして、毎日新聞と言えばTBS




やっぱり、TBSがやるのかなあと思います😊




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ