おはようございます!





東京は少し雲がある程度の晴れ🌥️


そしてかなり暖かいです。


半袖でも大丈夫なくらい👕



明日1日少し寒くてその後また高めの気温。20℃くらいの最高気温が続きます。



寒い冬予報は当たると思うのですが、



こう暖かいと重衣料が売れずに、アパレル企業・衣料小売店は苦戦になります。



なので早く寒くなって欲しいのが本音。



コストプッシュ型インフレと従来のアパレル不況。それに今の高気温。



中々業界は大変です。



業界人の愚痴でした・・・・・🙇





昨晩は帰って見たニュースで、



インフルエンザの流行警戒ニュースやっていたけど、




このブログで2年前から主張し続けてる、




ウイルス干渉



これがあるので、操作されなければ今冬普通にインフル流行は起こらない。



 

 

 




寒くなった北海道も今現在、新型コロナウィルスが普通に多数存在していて、



ガッツリと












インフルエンザウィルスを抑え込んでいるのだ🧐



こういう情報はコロナ🧠やコロナ毒チン教信者は全く知らないので、


皆さんには知っておいて欲しい情報です。


奴らは学習しない思考停止なので、








我々が羨ましいのです😊


そう思います😌



 

 

 



可能性❓


のような物❓





ロケット花火でしょ🤣




事実だと思います😌





で、表題の件。





あんまり、こういう話題好きでない人も多いだろうけど、




藤原さんが良い解説してたので見て欲しい🧐



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もう動画が削除されて無くなってしまったけど、


リンウッド弁護士がハッキリ話していたこと。





『2018年9月の大統領令、アメリカ選挙の外国介入に関する大統領令に何故トランプが署名したか、

多くの人はまだ分かっていない。盗まれたのではない、盗ませたのだ。後に全員逮捕される。』







もう説明は不要ですよね。今もホワイトハウスが無人なのもこれで説明がつく。



現在戦時中。


水面下で米軍が指揮してる(反乱法秘密発動中)。


大変な作業なので時間が掛かるのはしょうがない、目覚めの準備もさせなければならないので。






私は準備は出来てるけど、多くの人がまだでしょう。



ゆえに、ロシアがウクライナをゆっくり攻めてるのも頷ける。まだ金融のシンクロも含めて準備中。




まあでも、早く来て欲しい気持ちも分かります😊




それでは。




人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ