お疲れ様で~~す🙇





残業前のコーヒータイム☕



朝に記事に大分コメント頂きまして・・・・・



皆さん劇薬コロナ毒チン接種者の、接種後悔を非接種者にぶつける発言📣



フォロワーの皆さん憤っていたようです😠



既にコロナ毒チンで免疫不全になりかけてるので、



ゾンビ化 🧟🧟‍♀️ した接種者様が襲って来ても対処出来るように、



刺股(さすまた)は用意しといた方が良さそうです🧹



ゾンビ化してたら、唐辛子スプレーも硫酸も効かなそうなので、やはり刺股のような武器が必要だと思います。







ああ、ああああああああ😲






地震だああああああ😲



今東京で地震がありました (;゚д゚)



いきなり、グラッときましたよおお。



あのグラットさんで揺れを体感してる感じに似ていました。






 

 

 




東京は震度3ですかあああ🤔



人工ですね。人工地震🤔



そう思います😌










このブログでもよく登場する、人工地震を起こしてる地球号🌎🚢



JAMSTEC独立行政法人海洋開発機構 掘削作業監督



阿部 剛さん



人工地震を起こしていますと、公に発言していますwww
 

 

 



知らぬは情弱思考停止🧠




グラグラグラ


あわわわあああああ😲



と、ならないよう備蓄の準備はしておいて下さい😌



人工地震は陰謀論だと言ってる輩は病気なので無視しましょう。



人工地震は普通に可能で、昔から世界中で山ほど実験されてきたのです🙇








で、表題の件。





汚い話で給食、ではなかった恐縮ですが、



何故不起訴か分からないので載せました😱




 

 

 



 

 

 






『愛知県岡崎市の公立学校の給食に排泄物を混入させたとして、ことし6月に書類送検された女性職員について、名古屋地検岡崎支部は不起訴処分にしました。

 岡崎市の公立学校では去年10月、校長が検食の際に異臭に気付き、その後警察がおかずに人の排泄物を混入したとして、当時20代の女性職員を偽計業務妨害などの疑いで書類送検していました。

 名古屋地検岡崎支部はこの女性について、2日付けで不起訴処分としました。理由は明らかにしていません。

 女性は当時、警察の調べに対して容疑を否認していて、学校では給食のおかずを差し替える措置を取ったため、教職員や子どもたちに健康被害はありませんでした。』




食べたらヤバかったな😨


ギリギリ臭いで判別出来て逆に良かったってことだ。


間違いなく酷い犯罪だが、


不起訴の理由が分からない。


否認していて不起訴なら『嫌疑不十分』とかしないと、


職員の不利益になるし、別の理由なら言わないと、生徒や保護者の不安感は拭えないよ。


不起訴になるケースがそこそこあって、内容から照らしておかしいと思うのも結構ある。


裁判所は元々DS傘下だから、関係あるのかなあ😁




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>