お疲れ様です🙇




今朝のクリフォードブラウンの演奏は如何だったでしょうか❓



お好きな音楽もあろうかとは思いますが、



ジャズやクラシックの名盤に触れて頂ければと思います😌



たま~~~に、またそんな記事上げさせてください。




そしていきなりですが、





表題の件。




でもその前に、ソウル事故。

 

 

 





韓国好き嫌いは置いておいて、



亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます🙏

(日本の方もお二人犠牲になられたようです😢)




閲覧注意です🙏

 

 








コロナ毒チン薬害裁判は今から始まりますので、



いつも言っていますが、大薬害はバレるのはこれから。



来年本格化して、再来年大事になると話してきましたけど、



いよいよ💩マスゴミベースでも始まるかもしれません。



そんなニュースです🧐





kazuchan-coconeさんが探し当ててくれたビッグニュース📰



厚生労働省が分かりにくい状態で、



劇薬コロナ毒チン後遺症の被害者報告を、昨年からヒッソリと公表していたのだ😲



ヒッソリ分からないものの、💩マスゴミはそれを知っていて内緒にしていたみたい😲





あらっ❓


それって、暴動起きるレベルのようなものでは🌋




 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

kazuchan-coconeさんがボンクラなら、

 

 

私はとんちきですね🤓

 

 

 

 

 

 

 

このブログでも引用したことがある新井人文さん→楊井人文さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わあおおおお😲

 

 

 

ほぼ大暴露😎

 

 

 

厚労省は実際の被害を把握しておきながら、大本営発表🎖️

 

 

💩マスゴミ、大手メディアはそれを知っておきながらその都度ニュースにしない👿

 

 

 

え~~~~~~と、この公の事実を覚醒者が知ったので、ヤバめの話ではないでしょうか・・・・。

 

 

 

 

で、来月から💩マスゴミで大暴露が来る❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の知る範囲では、

 

 

統一教会問題で先鞭をつけた、TBS

 

 

 

TBSが、

 

 

 

劇薬コロナ毒チン問題でも、

 

 

 

 

先陣を切る

 

 

 

と言われています。

 

 

 

何故、TBSなのかは話さなくても良いでしょう😎

 

 

 

 

11月に暴露報道があるのか❓

 

 

イーロン・マスクのTwitter買収もリンクしているのか❓

 

 

 

 

おお、少しワクワクしてきた😉

 

 

 

とは言えこの経済状況、あまりにも酷いので、

 

 

非接種者さんだけに1億円位配って欲しいです😊

 

 

 

今日のブログの流れから言っても、

 

 

打っていない人は秀英揃いなのでお願いしますよ、ゴムキッシー🙏

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ