お疲れ様で~す🙇





東京、今かなり雨が降っています☔



明け方まで降るようなので、時間は気にせず残業して帰ります🚶






え~~~と、


みんな必死ですねえ🧐



 

 

 

 

 

 

 



もうすぐ冬を迎えるドイツ。


燃料どころか、薪さえも高騰していて手に入らない😨


ドイツが壊れれば他国も壊れる。


経済的にはドイツでEUはもっているようなもの。


今ドイツでは馬糞🐴💩を燃料にしようとしている😱




崩れるかドイツ🌍


乞うご期待😅



馬🐴ww  の次は熊🐻さん





う、う、動いたら死んじゃうかなあ😰



 

 

 




わ、わ、私は無理です😱


動いて食べられちゃいます😅



スズメバチが来てもいきなり手で払っちゃうくらいですからああ🐝


ビビり屋の小心者なんです。新米社長は😨



こういう動きで対処するしかないようです🧐


 

 

 







で、表題の件。



 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 






劇薬コロナ毒チンのせいとは思わず、

病院に行くのを今でも断る😨


思考停止人間の様を、まざまざと見せてくれますね😓


ご老人でもそういう方多いでしょうねえ👴 👴🏻 👴🏼 👴🏽 👴🏾 👴🏿 👵



劇薬毒チンのせいなんだが、知らぬ間に死んでいる・・・・方々。


朝、冷たくなっていたとか。



もうすぐ、全国の8月度超過死亡発表される予定ですが、


 

 

 



💩マスゴミもほおっておけないレベルに、寧ろなってて欲しい気もする。


子供の毒チン接種を止める為にもね。



それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ