おはようございます!







梅干し食べてスッパマン┃🔴 梅 🔴┃ ┃🔴 干 🔴┃












梅干し大好き新米社長です😊

 

 

 

昨日の新型コロナ全てに梅干しが超有効の研究ブログ記事、良記事だと思います👍



まあ、朝は食べませんが、夕食後~寝る間に食べます。


クエン酸の素晴らしさは、医者も隠したいですよね。




日本医師会会長であり世界医師会会長でもあった、武見太郎



ドンの中のドンですね。超超大物








「いやいや、それはダメ! クエン酸が世に広まったら我々医者や病院、製薬会社も廃業だよ。クエン酸が一番良いのはわかっているが、どこでも手に入る上に安すぎて……商売にならない。医者が要らなくなって、とんでもないことになるからね!」


『「クエン酸は間違いなく身体に良い。人体に一日に必要な摂取量が2~5g 殆どの病気は乳酸が溜まって血液や細胞、体液が 酸性になっていくのが原因だから、これを弱アルカリ性に変えることができれば予防と治療にはかなり効果的なんだよ。それができるのはクエン酸だけで、自然界の万能薬だね」』




梅干しでも重曹クエン酸でも手軽に取れますからね。



梅干しさん、ありがとうございます🙇







静岡県静岡市清水区の情報を少し


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



支援が行き届いている所と居ない所があるのは、

1日経っても変わっていません。

人手もあるでしょうが、行政がもう少し的確に動けない物かと、もどかしくも感じます。

川勝知事がもう1日早く自衛隊の要請出してればと、やはり思いますね。

知事と市長が仲悪くても、知事は市からの要請をずっと待っていたと言っていたんだから、

途中で市の方に、『大丈夫か❓要請出そうか❓』くらいの声掛けをするべきだったね。

市長が間違ってなかったとは言わないけど、川勝知事仕事してないやん、と思いました😔


まっ、個人的感想ですけど・・・・・。








で、表題の件。






あああ😢




う、う、うううう😭





超人気番組に複数ゲスト出演してる中堅女優、ジェニファーギブソン











猛毒🍄



劇薬コロナ毒チン💉



の副作用にて、女優さんとしてテレビで観ることは出来なくなるかもしれません😢



 

 

 

 

 

 




ああ😥



明らかに泣いてるよね。

だから心の奥底では後悔してるよね。


でも、それを表に出せない。

後悔を口にすると自分が壊れてしまうから・・・かな。


ジャスティンビーバーは接種直後にギランバレー症候群💀


ジェニファーギブソンは接種直後にベル麻痺💀





典型的な、劇薬コロナ毒チン後遺症



2人とも死ななくて良かったなあ、とは思いますが、



ジャスティンビーバーはコンサートのキャンセルが続き、


ジェニファーは舞台に立つことは難しいでしょう。



人生をぶっ壊す、凶悪コロナ毒チン👿



打っていない我々には、1ミクロンも関係の無いお話でした😊



それでも、元海外ドラマ専門ブログとしては、見ててジェニファーが可哀想だなあと😢


いや、ブログの趣旨に反してもそう思っちゃいました・・・・😢




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ