お疲れ様です🙇





残業前のコーヒータイム☕



朝書いた記事の高橋清隆さん。



警察は居所を掴んでいる、と言う情報もありますが、


確定ではありませんので、『行方が分からない』がまだ正しいと思います。


良い側に匿って頂いてることを祈るばかりです🙏






静岡県静岡市清水区の情報です。


困ってらっしゃる地域があるようで、支援を求めています。



 

 

 

 

 



ブログ書いた後、

054-200-4894


の清水市コールセンターに情報提供したいと思います。


山間部が支援が手薄になるのは災害時の常だけど、


情報もいってないようだから、早く何とかして欲しいものです。


まあ、そう伝えます。



そして、大事な情報を幾つか・・・・🧐






地球温暖化詐欺

 

 

 


>>>>悪魔化するのは


グローバリストの悪魔サタニスト共が提案してますから🤣






イギリスの超大物コロナ毒チン推進者医師の改心😀
 

 

 

 

 

 

 

 



今打ってる人が、打ち終わった人がドンドン死んできている。

解毒間に合えばいいけど、故意の盲目だと難しいかな・・・・😢

子供も死にまくっているのか・・・・😢
 

 

 

 

 







で、表題の件。



成る程🤔


コロナもこれで解決だ😄



 

 

 


 

 

 


研究結果報告↓↓↓↓


SARSCov2-01.pdf (minabe.lg.jp)



この研究報告の最後の方に、力強くこう書いてます😍





梅干しは、  

SARS-CoV-2武漢株のみならず

他の変異株の感染も阻害する





昔から梅干しは万病薬と言われてきた。


やはり事実だったんだな。


日本中を恐怖のズンドコに陥れた、人工新型コロナウィルス🦠



これで万事解決である💪😎✨



もしかして、猛毒の劇薬コロナ毒チンより梅干し🤣



新米社長も大好きな梅干し。身体をややアルカリに傾けてくれるところが良いのでしょう😊






梅干しバンザイ🙌




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ