おはようございます!




昨日はマックの記事😉



久々に食べてみようかなあ😊



あっ、でも、クールー病になりたくないので止めておきます😅






静岡市清水区の情報を少し。



 

 

 

 

 

 

 

 

 



今も3万世帯が影響あるので、まだまだですね。


しかも台風🌀18号の進路によっては、静岡が再度被害を受ける可能性もある。


ここは出来うる限り右に逸れて欲しいと願うばかりです🙏





え~~~と、


ええ、嘘だろう😨



大ちゃんがファクトチェック❓❓❓


 

 

 


フェイクニュースを作っている人物がファクトチェックって😰

 

 

 

 


皆さんならもうご承知の通り、

古田大輔は私の親戚。一度記事に書いてるね。

 

 

 

 


落ちる所まで落ちたという感じだ・・・。

恐らく凄く忙しくなっているだろうから、会うこともままならないだろう。

会ってガツンと言ってやりたいところなんだが・・・・。


こいつらのやるファクトチェックは、Googleから出資されてる時点で中立性の担保がない。

全く何やってるんだか。

こういうことのファクトチェックは絶対やらないだろうことは目に見えている↓↓↓↓


 

 

 



劇薬コロナ毒チンの猛毒により、未曽有の被害が出てるのは確定済みですw

ぜひファクトチェックして欲しいものです😎





で、表題の件。



この記事にも登場する↓↓↓↓

 

 

 




ジャーナリストの高橋清隆さん



【安倍晋三元首相が死亡したことを証明する文書】


が、高橋さんに公表される時期の頃に、高橋さんが消息不明に😨


これはヤバいかな 😰


 

 

 


 

 

 



池戸万作さん、三橋貴明さんの番組に何度も出ているので有名な方ですが、

友人さえ連絡が取れないとはやはり只事ではないですね。


まあ、推測ですが、開示されたらと言うより見てはいけないのでしょうねえ😔


死亡したことを証明する文書を。



死・ん・で・な・い・の・で😅




そもそもそんな文書無いと言うことではないでしょうか。


推測するに、その事実を知った、もしくは知ったらマズいので、


高橋さんは米軍の管理下に置かれているのではないか・・・・と見ています。


生きているということ。


いずれ高橋清隆さんが出て来て、話す機会があるのではないでしょうか❓


まあ、そう予想しておきます。想像ですけどね。


高橋さんが無事でいて欲しいと心より願っています(そう信じています)。


DS側のジャーナリストではないですから。




それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>