おはようございます!





昨日も多くの拡散のご協力ありがとうございます🙇



昨晩帰宅後見た📺ニュースは、


清水区の断水を伝えていました。


 

 

 





全国から支援の輪が拡がる事を期待します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



清水区の役立つ情報を載せつつ、

通常のブログ記事に戻っていこうと思います。



安倍さん命の、橋本琴絵


清水区の断水にこんなこと言ってたんだな😲









雑誌WiLLに寄稿したり、安倍首相のAIに涙したりw、忙しい人だが、


工作臭いので無視するべき人物。


大日本帝国が、ロスチャイルドと薩長で作られたなんて一切言わないんだから、


無知の保守か工作員と言うことになる。まあ、両建て工作員だな。


こういう工作員は、死んでもロス茶のロの字も出さない😁




で、表題の件。


 

 

 




そうなんです😲


イベルメクチンと言う薬が効く効かない・・・・


と言うよりは、


新型コロナウィルスオミクロン株が、


超弱毒で、すぐに治ってしまうため、


調べられないってことです😅


治験も出来ないくらい弱い風邪と言うことです😂


でも、イベルメクチンは良~~~~~~い薬ですよ💊👍




そんな、誰も死なない感染症に何時までやってるんだか、コロナ茶番。


たった今ツイッタートレンド入りしてるのが、



#コロナ終息宣言


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



オミクロン対応劇薬コロナ毒チンを打つ人が少なければ、


第8波は来ずに茶番も終わるでしょう。


個人的には悲観的ですか、終わって欲しい気持ちも強くあります。


さてどうなりますか・・・。



安倍さんの国葬もどうなることやら😅



それでは。





人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ